【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月31日

プチ同窓会のお店の紹介❗️

昨夜、プチ同窓会のお店を紹介するはずが、まさかの22時の閉店で駄目でした。今日こそは、ブログにアップすべく、早めにお邪魔しました✌️
店内の模様は、ご覧の通りで、マックス25名ほどが限界かも❓しれませんが、大勢の同級生の方の参加をよろしこ❗️です。


当日の参加でも大丈夫です。5日の日は、石田中16期の完全貸し切りなので、遠慮無しに、騒げる❓と、思います✌️ 今週末の土曜日に、会いましょう  


Posted by 石田中16期丙午會 at 21:18Comments(0)

2014年03月30日

嬉しい事❗️悲しい事❗️

昨日、今日と、我が家でも増税前でバタバタしてしまい、昨日はブログがアップ出来ませんでした。メンゴ(古い) 嬉しい事を一つ❗️先程、兼城功(かねし〜)から、電話があり、5日のプチ同窓会の参加をするとの報告がありました。多分、40年以上ぶりかも❓ 悲しい事を一つ❗️ 石田中のトレパン(ジャ〜ジ)は、学生以外の販売はNGとの連絡が業者からの連絡がありました。ネームを入れないって事を怪しいく思いNGに……。
これから、女子バスケのS美のお店に行ってきます✌️ は、NGとの連絡がありました。ネームをいれないい  


Posted by 石田中16期丙午會 at 20:47Comments(0)

2014年03月28日

結局3位でした。

今日は、同級生の情報収集は諦めて、甥っ子の野球応援に集中して1日が終わりそうです。弟が石垣から朝1便で来るので、空港でクマさんを抱えて、待ち合わせ✌️

押せ押せでしたが、相手ピッチャーを攻略出来ずに2ー0で敗れました。

残念でしたが、良くやったと、思います✌️応援で疲れたせいか❓クマさんもグッタリで、話しも出来ない状態❗️❗️

結局、優勝は読谷中学、準優勝は安岡中学、3位は、石垣中学でした。今日は、とにかく疲れた。眠い。寝たい。明日から、頑張って、同級生の名簿作りに励まないとね❗️❗️
  


Posted by 石田中16期丙午會 at 20:40Comments(0)

2014年03月27日

野球の応援

今日は、石垣から甥っ子が野球大会に出場する為に、情報収集は諦めて、佐敷にある新開球場に野球の応援に行ってきました。


第1試合、第2試合も勝利し、明日の準決勝進出✌️明日もまた、佐敷に行って応援するので、情報収集は無理だね。  


Posted by 石田中16期丙午會 at 19:28Comments(1)

2014年03月26日

ゆし豆腐そば。

今日は、ゆし豆腐そばです。前回、軟骨ソ〜キそばと中味そばを紹介しましたが、ゆし豆腐そばも中々ですよ❗️
約40年くらい前に、識名界隈に豆腐を肩に背負って売っていた時の味がします。軟骨ソ〜キそばと中味そばもまた、紹介しておきます。

テビチそばもありますが、テビチのプルプル〜が苦手なので食べ(食えない)てません。同級生の皆さん、チャレンジしてみては❓  


Posted by 石田中16期丙午會 at 19:52Comments(0)

2014年03月25日

トレパン❗️

今現在の石田中のトレパン(古い)は、中々の上等なのを、皆さん知ってましたか❓やっぱ、色で学年を分けてるみたいです。とりあえず、サンプルのトレパンの上着を写メしました。

ちなみに上着は4980円です。  


Posted by 石田中16期丙午會 at 19:08Comments(0)

2014年03月25日

恩師の方々

はいさい。同級生の皆さん、覚えてますか❓今日は、お世話になった、先生方を改めて紹介します✌️
1組から、国吉真隆先生。
2組は、佐久本和子先生。
3組は、中村恵子先生。
4組は、宮平亨紀先生。
5組は、久高永子先生。
6組は、平田安子先生
7組は、末吉勝信先生
8組は、照屋由紀子先生
9組は、高良憲義先生
10組は、知念静江先生
11組は、安仁屋米子先生
12組は、上原政敬先生。 懐かし過ぎで、涙がちょちょぎれる方もいるのでは❓恩師に感謝感謝❗️です。  


Posted by 石田中16期丙午會 at 10:28Comments(0)

2014年03月24日

何で、こうなるの❓

何で、こうなるの❓今日は朝からバイクの修理でバタバタしてて、同級生の情報収集は出来ませんでした。バイクが急に止まったから、ヘルプの要請。

直してOKでおわらず、次に、リヤタイヤの交換&メンテ。

気を抜く暇なく、次には、タイヤ前後の交換&ブレーキのメンテ。


最後にやっと、母親の車のタイヤ交換。

バイクと車は趣味の延長なんだけど……。同級生の皆さん、増税前の駆け込みバタバタは、迷惑かけずに行いましょう❗️ 今日は、バタンキュー(古い)です。  


Posted by 石田中16期丙午會 at 19:58Comments(0)

2014年03月23日

土日は、やっぱ無理だね。

やっぱ、土日は色々とあって、結局、情報収集は無理でした。ピンク号の整備&トラブルで、あきさみよぉ〜です。T子が帰省するまでは、完璧にしないとね
今現在、カラオケの送迎するために、車内でブログの更新をしています。

今夜、プチ同窓会の会場(狭すぎ)に、S美のお店に偵察&ピンク号のお披露目に行こうか❓検討中です。
  


Posted by 石田中16期丙午會 at 19:27Comments(0)

2014年03月22日

ネタ切れなんで❗️

今日は、色々と忙しく、情報収集は出来ませんでした。なので…ちょい個人的なネタでいきたいと思います。
同級生の皆さん、これ❗️わかりますか❓ピパーチ(コショウ)です。八重山(石垣)では、ごく当たり前のコショウです。コーレーグスの代わりに、沖縄そばやチャンプルーに使用します。石垣生まれの沖縄育ちの自分には、恥ずかしいながら、わかりませんでした。
お次は、7組のT子にレンタルするピンク号に、じゃんけんミラー❗️あい〜っ、懐かしいんじゃない❗️  


Posted by 石田中16期丙午會 at 20:38Comments(0)
< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ