2014年08月09日

同級生……。

今日は、若くして亡くなった同級生に手を合わせに行ってきました。去年に続き今回で二回目です。沖縄にいる識名Sの人達は、毎年行っているみたいです。 また、同期会の名簿作成に辺り、自分が集めてた段階でも、以外と同級生が亡くなっている悲しい現実にも直面しています。心からご冥福をお祈りします。 それと、逆に、最近、誰だれさんとは連絡してないけど、大丈夫ですか❓生きてますか❓って言う問い合わせもあります。ピンピンしてるのにも関わらず、連絡をしていないが為に、同級生を殺しては駄目、駄目❗️ 今回の同期会の名簿作成に辺り、横の繋がりが強固になる事を期待し、祈ってます。60歳の同期会も、視野に入れてます✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
私も多分あまり横にもたてにも繋がりないからな。実家もなくなってしまったし。
同窓会で生きてるよアピールしなくちゃだめかしら?
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年08月10日 06:56
ゆけさん、縦、横の繋がりが無くても全然大丈夫ですよ❗️前後、左右、斜めもあります。自分も幹事にさせられて、全く面識も無い同級生から、普通に話し掛けられます。やっぱ、今回の同期会をきっかけに、繋がりが増える、強くなる事を期待しています。石田中16期❗️って言うだけで、何かしら友達になれますよ。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月10日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ