2015年05月25日

早朝から✌️

早朝から母校✌️とりあえず行ってみました。母校と言っても、識名小学校です✌️

もう、在校していた頃の校舎は、ちょいさびれている様に見えます。でもまだ健在な校舎があるので、小学生の頃の記憶を呼び起こしてくれてます✌️



それと、これはいけません❗️頼みますよって感じです。解体屋さんのおばちゃんが言うには、昨日からあったみたいです。解体屋さんの前に放置❗️

とりあえず、解体屋さんの前に放置プレイは、交通の妨げになるので、尽かさず貼り紙をしました✌️持ち主の方、早く連絡して下さいね。

昨日は、結局、ピンク号は触れなかった。晴れてくれないかなぁ〜❗️



Posted by 石田中16期丙午會 at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
識小、懐かしい〜
校舎は変わって無いけど。
古びてますね( ̄^ ̄)ゞ

それと…沖縄は放置‼︎放置‼︎が多い
なんなんでしょうーか?o(`ω´ )o
Posted by ミケ at 2015年05月26日 08:32
ミケさん、放置プレイ……県民性かも❓
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2015年05月26日 09:11
一週間ぶりにブログを覗くと今週は25日以降更新してないのでしょうか?
今までほぼ毎日更新されてたので体調でも悪いのでしょうか?
先週病院に行かれた事がアップされてたので気になります。

それとも私のスマホの調子が悪い?
Posted by きらら at 2015年05月30日 08:14
憶測ですが

ブログの要領がオーバーしたので、アップできていないのかも。

継続するのであるなら、新規にブログを立ち上げないといけないのかもです。
Posted by P助 at 2015年05月31日 21:39
だっからよ~。体調悪いのか?

NEW洗濯機で「スマホの耐久テストした!」って言うオチ
であってほしいのだが。
Posted by kame at 2015年06月02日 00:27
ブログ、復活しました✌️
新規登録なので、こちらにお願いします。http://ishida16ki.ti-da.net/e7676326.html
Posted by 石田中16期石田中16期 at 2015年06月16日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ