2014年04月03日

今夜は、空振りです。

今夜は、栄町で一杯飲み屋(焼き鳥屋)で頑張っている、中田一也(がら〜)のお店にお邪魔しました✌️
同級生の情報をゲットすべく、お邪魔しましたが、満員御礼で、それどころでは無く、マジで邪魔な空気だったので次回に約束して帰りました

手ぶらで帰るのも寂しいので、気合い入れて、仲宗根稔(みんる〜)のお店にお邪魔しました✌️


スランプなのか、やっぱ、みんる〜のお店でも、新たな情報はゲット出来ませんでした。とりあえず、みんる〜には、同期の人が来たら、石田中16の検索をお願いして帰りましたこんな日の夜は、早く寝るのが1番。



Posted by 石田中16期丙午會 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ