2014年04月06日

まだまだ、不慣れなもんで❗️

石田中16期の方、色々と迷惑、ご心配かけて、大変、申し訳ないです。28年間の神奈川の生活と、沖縄の風習や慣習とのギャップの違いが、余りにも大きい為に、ちょいと不貞腐れた事で……ごめんなさい。 例えば、参加するからって、来ない人が多々ある事や、何もしないで文句や意見を述べる人、発言に対しての責任が無い人、ただ連絡だけを待つ人等々、あり得ませんが、こんな沖縄の風習や慣習に、慣れる気は全くありませんが、リスタートするつもりなので、宜しくお願いします。 昨日は、ストーカー行為に合い、結局は、プチ同窓会に、引きずり出されました。






個人的には、面識の無い女子バスケの方々と面識が出来た事は、大きな収穫でした✌️また、朝義さん、昌憲さんとの、誓い❗️ともとれる、堅い握手が、やる気スイッチを再び、入れる事が出来ました✌️ 方言を喋れなくて、模合がわからなく、分からない事だらけですが、石田中16期の皆さん、同窓会の成功させる為にも、頑張りましょう✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:36│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張るのではなく、過程を楽しみましょう♪

同期会を開催して良かったと思えるように(o^-')b !

自分も昨日参加できて嬉しかった♪楽しかった♪ありがとう(^人^)


3年2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月06日 20:07
今回もコメントだけの参加で申し訳ないです。このブログで皆さんの顔を見ているだけでうるうるーするさぁ、としだね(笑)本番が
楽しみ~♪
Posted by もちやーのギボー。 at 2014年04月07日 01:52
コメント❗️ありがとう。何か、肩の力が取れたきがします。これからは、色々な方の意見を参考にしながら、伸び伸び、やりたい様にやらせてもらいます✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月07日 05:18
ブログが続いていてすごくうれしいです。
自分が何組だったのかも未だに思い出せませんが、同級生の写真を見るとなんとなくですが、その頃を思い出します。
遠くからではありますが、皆さんの楽しいそうな姿をみて、沖縄に帰りたくなりました。
いつもコメントだけで申し訳ありませんが、10月の同窓会に向けて頑張ってください。
Posted by gannbamama at 2014年04月07日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ