2014年04月08日

民子からのリクエスト✌️

内地在住の民子さんからのリクエストで写メりました✌️最初は、識名小学校正門の文具屋です。
もう一つのお店は、やってませんでした。
お次は識名小学校裏門です。
なんと、更地になってました。
ついでに、天川商店。感動的な…✌️
あまり、お世話になりたくない繁多川交番です。 いかがでした❓色々と変わってます。時代の流れかもね。 同級生の皆さん、実は、民子さんとは、全く面識がありません。もちろん、お話しなどは全くです。ですが、何故か❓友達❓です。最初は照れますが、同級生なんだし、同じ先生から、コンマ〜を食らった中なので、仲良く友達になりましょう❗️



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:55│Comments(6)
この記事へのコメント
ホントに行ってくれたの〜
変わった!変わったね〜‼
嘘みたい(泣)
けど、懐かしいさぁ〜
ありがとう*\(^o^)/*
次は、どこ頼もうかね〜(笑)
Posted by ta〜mi (^^) at 2014年04月08日 23:41
マニアックな場所は、沢山あります✌️いつでも、どうぞ❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月09日 05:13
天川商店、懐かし~(*^^*)ずーっと続けてるんですね~(^_^)
識名小裏門のところにあった「糸数商店」は、もうないのかな~?
糸数商店のこと、なぜか「くじ引きや~」って言ってたのは私だけ?
Posted by 3-10 清美 at 2014年04月11日 00:47
糸数商店は姿、形は無く更地になってました。くじ引きや〜❗️懐かしい響き、感動です。ちょいと古い話しになりますが、清美さん、覚えてますか❓サイゲッキン。あの時は、しゃも〜と夜中の3時過ぎまで探したんだよぉ〜。でも今では、良い笑い話しになっています✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月11日 04:44
おはようございます(^^)/
糸数商店、無くなって更地になっちゃってるんですか~?寂しいなぁ(^_^;)糸数商店は、当時家が近かったのでよく行ってて、その中でも鮮明に覚えているのが、糸数商店に行く途中ハブに遭遇して真っ青になりながら家にひっかえした事と、スーパーボールのくじ引きをして、本当は27等のちっちゃいスーパーボールが当たったんだけど、おばさんが目を離した隙に持っていたくじ引きの紙を捨てて、2等が当たったと言い、おっきいスーパーボールをGETした事(オバサン、もう時効だから許してねm(__)m)
…か~つ~、祭月琴の店無くなってたんだよね、自信満々であるって言っちゃって失礼しました~(((^_^;)だいぶ前に行った時は繁盛してたのにな~(TT)那覇市民体育館の近くに住んでるって聞いてたけど…ど~してるのかなぁ?
Posted by 3-10 清美 at 2014年04月11日 07:51
んっ❓台湾に帰った様な情報も聞きましたよ。様々な情報があるみたいだね。同級生で知っている方、いませんかぁ〜❓サイゲッキン。何か、あなたに逢いたい.……みたいな。くれぐれもガセネタは辞めてくださいね。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月11日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ