2014年04月13日

顔出し…NG

今日は、天気が良いのでダラダラ過ごしていましたが、ダンゴが食べたい❗️って事で平和通りまでぷらっと✌️バイクを降りると、何と同級生に遭遇しました。早速ブログの顔出しについて説明しましたが、NG。”恥ずかしい”との事。今度は頼みますよ…き〜ぼ〜 平和通りのダンゴが沖縄で1番美味しい❗️って、勝手に決めてますが、今は、お父さんが調子悪しで、やってないそうです。再開したら、同級生のみなさん、どうでしょう❓




Posted by 石田中16期丙午會 at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
私も日曜日午後から(娘が国際通りに用事ありで)、公設市場やその周辺の通りを娘と歩いてましたよ。バッタリ会ったら顔出しお願いされてた?(笑)同窓会に顔出しますので勘弁を(笑)  なは市場振興会のfacebookを見て懐かしくなって行ってみました。天ぷら・野菜・惣菜買って帰りましたよ。娘がダンゴ好きなので、今度はき~ぼ~さん(ごめんなさい、同じクラスかな?)のとこのダンゴも買うね~(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年04月14日 00:42
ゴメン。き〜ぼ〜は、クラスメイトです。時が記憶を曖昧にしてるので、しょうがないです。それと、き〜ぼ〜はダンゴ屋さんではなくて、たまたま用事で平和通りにいましたよ。

おばちゃんのダンゴは、騙されたと思って食べてみて❗️感動するから。多分、40年以上やってるんじゃないかな❓
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月14日 04:50
か~つ~、差し入れごちそう様でした、美味しかったよ、感謝です。
Posted by キザシ at 2014年04月15日 18:38
ちょこちょこと、ブログのチェックをお願いします✌️本当は、ダンゴを食べさせたかったけど、ダンゴ屋さんの事情があって……です。とりあえず、ちょこちょこね✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月15日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ