2014年04月19日

ユリ祭り✌️

今日はネタ無しなので、大石公園にお邪魔しました✌️先週で終わりのはずが…満開です。

それと、今日は、こんなにデカイ船を見ました✌️

聞いた所によると、韓国で沈没した船と同じだそうです。



Posted by 石田中16期丙午會 at 21:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ユリの花!
沖縄らしいねぇ〜綺麗‼
大石の森?だよね?
なんて変わり様…素敵‼
Posted by *ta-mi* at 2014年04月20日 12:02
地元では、う〜し〜も〜❗️って呼んでます。今では、きちんと整備されて、テニスコートや、ゲートボール場等、様々なスポーツを楽しむ広場になってます。今なら、ユリをヌスル〜して、送りましょうか❓絶対、怒られるし、捕まるな❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月20日 13:52
2月に帰省した時、幼なじみのKちゃんにこのブログや、10月の同窓会企画の話聞いて懐かしくてちょいちょい見ています!たーみーも内地組なんだね!2月に帰省したばかりだし、同窓会は無理かと思ってたけど、皆に会いたくなってしまいました!実はこの二年で沖縄時代の高校の親友を病気で二人失ってしまいました!なので同級生の皆さん健康には気をつけて、検診は必ず受けましょうね!一応病院関係の仕事をしています!
企画してる皆さん頑張ってね!私も帰省出来るよう、頑張ってみます!!
Posted by 東京N子 at 2014年04月20日 17:38
是非、帰省してください。同級生のみんなは、久しぶりの再会を心待ちにしてます。まだ早いですが、12年後の60歳の時にもあるはず❓❗️同級生の頑張っている姿をみると、必ず、元気❗️やる気❗️をもらえるので、同窓会の時には、是非、出席してください✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月20日 20:20
大石森~(@_@)?!ホント変わった~!!
私も識名に住んでたけど、幼稚園か小学校低学年の時に、大石森が大火事になったことがありましたよ~!おそらく煙草の捨て火だったと思うけど。
あと、大石隣り組子ども会ってのもあって、みんなでちっちゃな運動会したり、子ども会の歌も作りましたよ(^o^)
♪わた~したちは、お~いしとなりぐ~み~の~こ~どもか~い~…♪
今でも覚えています("⌒∇⌒")
V5mfz9
Posted by 3-10 清美 at 2014年04月21日 00:21
う〜し〜も〜は、捨て猫の場所って言うイメージです。高校生の時に、友達が自分のお家の猫があまりにも多過ぎた為に30匹程、解放したのを覚えています。よくよく考えたら、大馬鹿者です。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月21日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ