2014年04月21日

懐かしい場所❓❗️

昨日のツーリングの疲れ❓からか、身体が思うように、動きません。右腕はしびれと握力は無いし…とりあえず、ゆっくりとぷらっとしてきました✌️

同級生の皆さん❗️わかりますか❓真和志高校の横にある坂です。超、久しぶりに通りましたが、やっぱ、かなりの急な坂でした。ダイエットを考えている方に良いんじゃない❓って思います✌️
この絵、何かわかりますか❓アップすると、絶対に”あいっ〜❗️”って言うと思います✌️

場所は、秘密にしておきます✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:29│Comments(4)
この記事へのコメント
あらら~、気持ちは20代かもしれないけど、体は50代に近いよ~(笑)疲れがとれるのも1週間かかるんじゃない(笑)。ね、同級生の皆さんそうですよね~(笑) 皆さんコメントくださいね~。。。。ブログ見るのは楽しみだから、いつもありがとうだけど、か~つ~、ゆっくり休んで疲れとってね                真和志高校横の坂、私の通学路だったけど、中学は部活してて、帰り遅いから暗い坂道をいつも一人で歩いて帰った思い出があるよ。10代後半、雨降りに、無謀な運転をして、バイクとこの坂をすべったのも、懐かしい思い出です~(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年04月21日 20:51
マジ、あの坂は急過ぎます。ダイエットどころじゃなく、不整脈になるかもね❗️個人的で申し訳ないですが、階段で滑って転んでしまい、右ひじで着地して以来、痛みとしびれがとれません。かれこれ、一ヶ月経ちますが、まだしびれがとれません。なのに、病院には行かずに、ツーリングには行くけどね✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月21日 21:23
えーひゃーかーつー、病院は行っとこう、かーつーの頑張りはすごく感謝しています。自分では大丈夫と思ってももうすぐ50のわったーやし、もうちょっといたわっていきましょう。それと、あの襟巻きトカゲうちの近所だよね、毎日見てるから珍しくもなかったけど、世間一般の人からしたら懐かしいんだよねぇ。生で見たら気持ち悪いけど(笑)
真和志高校横の坂、10日前くらいに歩いて登りました。車が故障して南風原の兼城から松川までその途中で・・・。ふらーだろ(//∇//)
Posted by もちっこ at 2014年04月24日 02:06
もち〜❗️気づかいありがとう。何とか大丈夫です。あのトカゲは、もち〜の近所です。一通の出口で左右の確認した時に、超びっくり❗️思わずハンドルから、手を離したよ。それと、あの坂を登るのは、危険だぜ。若けりゃいいけど、この歳なら、地獄だよ。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月24日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ