2014年04月24日

チラシも進んでます。

間違えないでね同級生の皆様(笑) 決定ではないですからね。 あくまでもチラシの案を作成中です。 会場・日時が決定すればこんな感じのチラシが本島各所、離島まで 張り出す予定です・・・シャモーが(笑) ただ、会費・会場は1番の理想ですけどね… ちゃんとこんな感じで進行してますので 10月頃に会いましょう(u_u) トシ~ 追伸:そう言えば、やさしい笑顔のもっこりんは元気か?



Posted by 石田中16期丙午會 at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして!16期生です。今朝はやく友人から情報いただきました。
タケチャンマン(9組)のクラスでした。
関東住みですが、参加出来るよう頑張ります!
Posted by ふっかちゃん at 2014年04月25日 00:59
たけちゃんマン(笑)いたね~懐かしい、うち帰ったらアルバム開いてたしかめようヽ( ̄▽ ̄)ノ
かーつー、通帳に案内のチラシ作り、現実味を帯びてきましたね、ありがとー♪普段の開いた時間は少年野球のコーチで忙しいけど、なにかできることがあったら電話ちょー( ̄0 ̄)/
Posted by もちっこ at 2014年04月25日 02:21
ふっかちゃんタイミング合わせて是非。

また、連絡先の解る同期生にも情報を流しあい

連絡網を広げるよう話してくれると助かります<m(__)m>


もちっこ…とり急ぎ、しゃもーとカーツーの結婚相手探したれ(笑)

これたち下手したら、還暦同窓会も…独身はずよ(爆笑) トシ
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年04月25日 06:35
20数年ぶりに帰った沖縄に帰ってきたら、モノレールが走ってた!笑
そういや、中学の修学旅行で電車ののり方練習したな。
修学旅行船がゆれて、ほぼ船酔いでしたがね。
そんないろんな話ししたいですね。
残業頑張って資金ためなきゃ。笑
Posted by ぱるるん at 2014年04月25日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ