2014年05月06日

一言、言わせて❗️

今日は、ちょいと、変な(嫌な)事を、小耳に挟んだので、一言、言わせて下さい。実は、前回、前々回の同窓会が、余りにも酷くて、同窓会は、もう嫌だ❗️参加したくないよ❗️って言う意見が、数十名から来ています。内地上がりの自分には、何の事だか、さっぱりです。色々とお話しを聞いていると、集合写真が来る、来ない、来ても1年後とか、20万近い赤字を出したとか、参加の有無など、雑で1回しか連絡がこなかった等々、参加したくない人から様々な意見(愚痴)が出ました。今回は、そうした意見を集約し、反映出来る様、全力で取り組みますので、参加を是非❗️せっかく所在がわかるのに参加をしないのは、もったい無くない❓って、思います。




Posted by 石田中16期丙午會 at 22:33│Comments(6)
この記事へのコメント
前回、前々回の同窓会、私は参加してませんが、実家に電話あったり、返信用はがきが届いてたような記憶が・・・・・・。今更ですが、企画実行してくれた皆さん、あの時は、連絡があってうれしくて行きたかったのですが、自分の心にゆとりがなくて・・・・・・・、ごめんなさいね。何でも、口で言うのは簡単ですが、実行となると、時間・労力・お金が必要になると思います。本当に、あの時はお疲れ様でした。
 今回話が出た時、あの時は何もできなかった分、協力できれば・・・とおもいました。(コメントするぐらいですが・・・・・コメントもあまり上手くないので失礼があればゴメンナサイ!)

 連絡する手段もいろいろある今の時代ですが、あの頃は大変だったと思いますし、あの時の、いろいろな話が聞けて今回の同窓会を実行できるのは、あの時頑張った皆さんに感謝だと思います!

 自分より難儀してる人達がいると思うと、自分も参加して少しでも役に立ちたいと思うまで成長した私です(笑)

 昨日のブロクのマンダム!!!?な、か~つ~に笑ってしまったのは私だけ・・・・・・(笑)

 沖縄にずっといる私は、内地組さんの住んでいる地域もブログで見る事ができたら、また新鮮でいいかな~とも思いましたよ!
Posted by 7組 美智子 at 2014年05月07日 12:16
旧姓 仲宗根ちかこさんに会いました♪旧姓大城きよみさんとは、よく会うそうです。

ブログの事は伝えてあります、連絡先はいつでも聞けるので大丈夫です♪ (#^ー°)v
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月07日 15:31
ありがとう❗️感謝、感激です。個々の出来る範囲で協力してもらえるだけで、十分です。何かと難儀とか嫌な思いもしますが、今後も協力しておくんなまし❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月07日 16:33
美智子さん!あなたの言うとおりです‼
拍手です!!
Posted by *ta-mi* at 2014年05月07日 17:37
あたしのところにはなにもありませんでした。
とくに内地にいるし、結婚して名字もかわっているし。
いろいろ大変だとは思いますが、頑張って下さい。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年05月09日 09:31
前回の同窓会は、幹事の人次第って聞いてます。幹事があまり動かない組は、やっぱり参加人数は少なかったみたいです。なので、今回の同窓会は、そういった事を極力無くす様にSNS等でも告知しますので、よろしくお願いします。ガンバママさん同様にたけちゃんまんさんも気になる〜っ✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月09日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ