2014年05月08日

今日は何の日❗️

同級生の皆さん、今日は何の日かわかりますか❓内地在住の方は多分、わからないはず。何と、今日は、ご〜や〜の日です。自分も、全く知りませんでした。なので、お昼ご飯は、ガストのハンバーグ。
それと生まれて初めて、りゅうぼう(三原店)に行ったら、涙がちょちょぎれる物を発見❗️30数年ぶり以上に見ました✌️グシケンのイギリスパン。超感動です。
何気に、ブログ作りツーリングが男子の中では、盛り上がっていますが、本当に女子で行く人は、マジ、いるのか❓今から、心配しています。とりあえず、生きたい❗️って言う人は、連絡をお願いします。日程はまだまだですが、よろしくお願いします。



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:08│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは、今日は「ゴーヤの日」なんですね。
うちの近所のスーパーもゴーヤが並んでいましたが、まだお値段が高めなんよ^^;
我が家では、毎年ベランダでゴーヤを植えてグリーンカーテンしてます。もちろん息子の学校でも植えてて、毎年ゴーヤレシピを学校に提供してるgannbamamaです。
私が誰か気になりますよね。
多分私の事誰も覚えてないと思います。不登校気味だったし、保健室によくいたの。これで少し分かったかもしれないですね。
今は結構外交的なんですが、高校まで内向的で友達もほとんどいなかったんです。
正体を名乗るのには、もう少しお時間頂きたいと思います。
正直、中学の頃の自分が嫌で嫌で、そんな過去の自分に向き合えるように何とか克服したいと思っています。同級生が同窓会に向けて頑張っているのに勝手な事を言って申し訳ないです
<m(__)m> <m(__)m>
Posted by gannbamama at 2014年05月08日 20:39
ガンバママさん、ありがとう❗️皆さん色々と人には言えない事情があります。別に名乗らないでも大丈夫ですよ。気にだけはさせて下さい。それと、なるだけ同窓会には、参加して欲しいです。きっと、あの頃のイメージで同級生に逢うと、気持ちも、ホッコリすると思います。実際、自分が神奈川から引き上げて、同級生に逢った時は、あい〜っ、あい〜っの連発だったのを思い出します。確か、気持ちが緩むこと間違いなしですよ✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月08日 21:25
はいはい、5月8日で、ご~や~で、ガスト!やさってなんでやねん。ハンバーグだったらびつくりドンキやろ。・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
グシケンの健康パンは、イギリスパンって言ってたの?知らんかった。それからganbamamaさん誰なんだろ、知りたいし会いたいしって、俺の事も知らないでしょうね(笑)
だから皆さん同窓会で知ってる人も知らない人も会いましょう。
かーつー今日は、わざわざありがとうね~♪また来てね~♪
Posted by もちっこ at 2014年05月09日 01:45
もちっこ、ごめん。ハンバーグだったら、ハングリータイガーじゃない❓それと、ガンバママさんは、名前の通り、内地で頑張ってると思います。同窓会の参加のときには、2人でハグしよう❗️今度は自分も餅が食べたいなぁ〜✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月09日 04:59
先日今年の同窓会の案内ないかなぁ~と検索したら偶然にもこのブログを見つけてちょー感動しました。すごい取り組みに感謝です。懐かし名前もチラホラいたり、ニックネームはあー\(◎o◎)/と思っても顔を思い出せなかったり、気持ち的にはあの頃のままのつもりでも頭の中の記憶が曖昧で時の流れを感じますね!
私は北陸に嫁いで22年が経ち子供達も3人、今は子育ても後半に来ています。10月の同窓会には是非参加したいと思って今から楽しみです。私は2組女子なので仲の良かった子に数人連絡しますね。
Posted by oza at 2014年05月09日 11:07
こんにちは
昨日の晩に実家の母から連絡あり何やら同窓会のお知らせみたいなハガキが来ている?!連絡してみたら?と、卒業以来に連絡し、懐かしい声に感動して、このブログの事聞きました。
昨年暮れ頃にT乃から、聞いてはいたのだけれど、楽しみにしてます。か〜つ!頑張ってるね、同じ7組だよ! 美智子!連絡有り難うね、今日はいつもより、張り切って仕事してるよ。
当日は参加出来るようにするからね〜。 埼玉より。
Posted by Ryo at 2014年05月09日 12:41
OH~♪2組の女子きた~!( ;∀;)今まで1人も居なかったから嬉しい~~!

10月にユンタク致しましょう♪

2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月09日 15:32
OZAさん、RYOさん、待ってますよ✌️同窓会の開催まで、頑張ってブログはアップしますので、チェックしてよぉ〜✌️それと周りの友達にも、教えて下さい。ブログの事を❗️よろしくお願いします。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月09日 17:47
RYOさん、早速コメントしてくれて、超うれし~、ありがとう。連絡してくれた実家のお母さんもありがとう(笑)私も、心うきうきで仕事頑張りました!当日楽しみにしてますね(笑)

もう一人、実家にハガキ届いてたと、昨日電話くれた7組女子がいました。彼女とも話ができて2重の喜びでした!実家のお母さんありがとう。
○○さん、気が向いたら同窓会参加してね~(笑)

ガンバママさん、共通の話題があるとなぜか話したくなる私です。一番下の子が今度高校入学したので、子育て落ち着いた感じです。さて、何をしようかと思い、最近から家庭菜園して、ゴーヤー育て始めたばかりです。日々成長するゴーヤー見るのが楽しくて、はまりそうです。目指せ!グリーンカーテンって感じで頑張ってみますね(笑)
 
Posted by 7組 美智子 at 2014年05月09日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ