2014年05月09日

決まりました✌️

石田中16期の同級生の皆さん、大変ながらく、お待たせしました。同窓会の場所と日時が決定しました✌️ 場所は、サザンプラザ海邦です✌️ 日時は10月18日✌️ 会費¥6000(男女一律)です。
開場は18:30〜 同窓会は19:00〜21:00迄です✌️ 会費は銀行振込になります。 振込先は、ごめん、明日報告します✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 22:57│Comments(6)
この記事へのコメント
サザンプラザ海邦

http://goo.gl/maps/W30tG


細かい経路図を見たいなら、開いてみてね♪♪ (#^ー°)v
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月09日 23:55
補足、ありがとう。面目ないです。やっとレールに乗った感じです
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月10日 00:00
かーつーほか同窓会の準備に関わってる皆様お疲れ様です。そして、ありがとうございます。10月には大きな行事がないので、必ず参加させていただきます。うひぐわーダイエットしないといけんかねぇ(笑)りょうじさんが、会うたびに、しにくぅえとーさやーって言うので・・( ̄▽ ̄;)
じゃああとからや~♪
Posted by もちっこ at 2014年05月10日 01:41
皆さんお疲れ様です。楽しみが増えました~。10月18日は、仕事も休み入れて参加しますね(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年05月10日 06:55
かーつを中心に同窓会に向けて準備をして頂いてる皆様お疲れ様です。同窓会、すごく楽しみです。同窓会参加して、かーつや皆とバグしないとね(^-^)v
ganbamamaは、野球現在首位のカープの地元広島に住んでます。転勤族で関西から広島に来て、今年で13年、阪神から、すっかりカープ女子(失礼、オバサン)してます。
今日も球場に応援にいきます。
Posted by ganbamama at 2014年05月10日 08:18
ガンバママさん、ありがとう❗️同窓会の時、ハグを楽しみにしてます✌️
とりあえず、今日から、ハグの練習しないと……✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月10日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ