2014年05月28日

同級生のお店^ ^

同窓会の進行案も進んでおります様で、形が見えてきましたよ 只今、28日の深夜1時40分ですが、ほんの2時間前には... はじめて行く同級生の店、玉城 学くんがオーナーシェフの 那覇市久茂地にあるビストロ、インプレッションへ~ 会うのは卒業以来だと思いますが顔見てすぐに解りました。。変わらん(笑) コジャレた店でコジャレた料理で大満足でした。 実際、美味かったです!(^^)! 同窓会参加の約束も取り付けて、久々にユンタクしてきました。 皆さんもぜひ飯食いに行ってみて下さい。 満足するはずです!!特にお忍びの時に(笑) 店舗は久茂地小のグランド横です。 下から2番目と1番下のやつを注文しました。 更にパスタとグラタンも…どれもクリーム仕立てですが美味しかった!(^^)! いつもは、スパゲッティーと言ってるけどね(笑) この島豚は最高だったやっさー 俺は自他ともに認めるカモ好きなので旨かったっす 場所は久茂地小から松山向けグラウンドを左に入れば右手にあります。 店の隣にコインパーキング3台止められます。 今度は、違うお姉ちゃん連れて行くので、前のお姉ちゃんと違うんあらに... トシ坊~は、無しだぞ学(笑) アイスもサンキューでした。 7組 俊一




Posted by 石田中16期丙午會 at 01:40│Comments(4)
この記事へのコメント
学のRestaurant❗
帰省時に、女子会で行きました‼
雰囲気も良く、料理も美味しくて
最高に盛り上がりましたよ〜。

次回 行く時は…
私も…とし坊のように、
旦那とではなく、若い兄ちゃんとデートしたいさ〜〜(てへっ)
Posted by ありの〜ままの〜姿みせるのよ〜♫ at 2014年05月28日 09:17
ヤンド〜 ありのままさん(笑)

7組 俊一
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年05月28日 13:09
スゴく雰囲気の、良さそうな^o^
お店ですねぇ〜。

今度。主人と…ではなくて
若い兄ちゃんでもなくて

郷ひろみのような?
ダンディーな!おじさまと…
行きたいさ〜(^◇^;)
Posted by 裏ららら〜 at 2014年05月28日 13:26
うーん!来週まで仕事休みがとれない。
休みの日に頑張ったご褒美に、若いイケメン二人に囲まれて、食べにいきたい。笑
帰省したときは寄らせていただきます!
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年05月30日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ