2014年06月01日

今日は、チョコ✌️

今日は、チョコを食べながら、ネタを検討中で……、
前回の古いCDに続いて、もう一枚、お気に入りを紹介します✌️
映画のサントラ❗️グリース。このCDもアラベスクと交互に聴いてます✌️古っ〜❗️ パパイヤの話しを少し❗️同級生の皆さん、パパイヤには、オスとメスがあるのを知ってますか❓実をつけるのは、メスで、オスには、実をつける事が出来ません。案外、知らない方もいるのでは❓



Posted by 石田中16期丙午會 at 17:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ジョントラボルタとオリビアニュートンジョン小学校6年生の時みんなで黒の皮ジャン風ビニールジャンパーとジーパン履いて気分はグリースで街中を歩いたことを思い出します。同窓会の時又あの時の気持ちを共有出来たら...。
Posted by x at 2014年06月01日 21:04
懐かしい~!踊りたくなる人もいるのでは・・・・(笑)私も古いけど、70年代、80年代の僕たちの洋楽ヒットなんかツタヤやゲオでレンタルして、仕事の合間、家事しながら、あとは休みに父親の畑の草むしりしながら、ウォークマンで聴いてるよ・・・何か落ち着くのよね~(笑)

 で、パパイヤも父の畑から拝借したけど(笑)パパイヤのオス・メスの話ししてたな~。うちの父、趣味がはるさ~だから、朝7時頃には家を出て(自ら車運転してます)、夕方まで畑で過ごしています。好きな事してると、人間元気なんだな~と父を見て学んでます(笑)79歳の父が母に、「一人で畑にいるとさびしいな~!」と最近話してたようなので、親孝行と思い、休みの日は2~3時間父とはるさ~してます。とてもうれしそうな顔をしてくれるのが何よりです。話しがかみ合わなくてワジワジ~する時、音楽聴いてリフレッシュしてます~(笑)

 3年7組って、はるさ~学級だったんだよね・・・・私って、もしかしてその道に進んでる???・・・・(笑)

 同級生の皆さん、健康長寿目指して頑張ろう~!

 
Posted by 7組 美智子 at 2014年06月01日 21:59
グリースは映画もサントラも名作だよね♪私の好きな映画トップテンに入ってる!オリビアもトラボルタも子供の目から見ても素敵な役者さんだったな(*^^*)!
オリビアは当時20代後半?だったのに高校生役演じたとか?
ABBAが好きな人には映画マンマミーアもオススメ(^^)
Posted by 11組noriko at 2014年06月02日 13:55
ABBAのCDも聴いてます✌️自分の中では、ABBA=チキチータです。ピンクレディーのケイチャン派、ミーチャン派って、ありましたが、ABBAなら金髪の人でした。これぞ金髪❗️って感じで✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月02日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ