2014年06月08日

携帯調子悪し❗️

ブログには、なるだけ写メをアップして、頑張ってますが、携帯が調子悪し❗️ごめんなさい。昨夜の与那原テックのステッカーと琉球バスのステッカー✌️
それと、ブログネタツーリングで、今のところ、女子は、3名しかOKが出てません。計画倒れの匂いがプンプンするよ❗️
同窓会の参加希望者で、先週末現在で、振り込みは、16名程です。なるだけ、出来れば、早めの振り込みをお願いします✌️大体の参加人数の把握とホテル側との交渉もありますので、よろしくお願いします✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:18│Comments(9)
この記事へのコメント
か~つ~が、携帯で毎日ブログに写メをアップしてくれるようになって、約3ケ月ですね。

人生長いと、仕事でも何でも3カ月・・・とか、3年・・・とかになると、休憩したくなりません?私はそうなんです(笑)

相棒の携帯も、きっとそうだはず!!!!!お疲れ様、様子みてあげて~ 

 おやすみ~zzzz
Posted by 7組 美智子 at 2014年06月08日 23:34
やっぱり、壊れてデータがダメになったら大変だから、早く携帯屋さんに行った方がいいかも・・・・
Posted by 7組 美智子 at 2014年06月08日 23:47
沖縄の人がよく使う

だからよぉ〜❗️です✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月09日 05:09
お~はよ~ございま~す♪

スマホはパソコンの様な物だから、1日に1回は電源を落とした方が良いらしい、それとキャッシュなるものを時々消去する事も勧めます。

キャッシュはサクサク動ける様に、開いたアプリの記憶をしておくみたいなんだけど、記憶したのが多くなると、重たくなって動作が鈍るとか。


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月09日 06:58
北海道ナウスマホに変えようと思いながら変えれずに息子の学祭見に来ています。が写メを撮るにも画面が小さく上手く撮れ無かった(;_;)やっぱ石川帰ったら変えよう!2組女子出て来てくれて安心しました。石川県に居るけどチムどぅんどぅんで心配してたさ~!私にも出来る事があればお手伝いしますよ。幹事会の皆さんいつもありがとう(≧∇≦)
Posted by 2組尾崎久仁子 at 2014年06月09日 18:08
久仁子さん、ありがとうございます✌️北海道ナウ。自分もバイクで2度北海道に行きましたが、マジ、広過ぎだよね。ただ、稚内の最北端ラーメンは、まずかったです。石川県在住ですか❓❗️輪島の朝市やお約束の兼六園にもお邪魔しましたよ。同窓会の時に、色々と話しが合いそうなので、当日、よろしく〜✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月09日 21:13
久仁子~、私覚えてる~?(笑)超うれし~。2組さん良かった、良かった。あっ、私は7組頑張ります~(笑)同窓会に会いましょう~(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年06月10日 05:58
このブログを職場の20代に見せたら、$値段にびっくりしてました。
かっこいい!!って。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年06月13日 01:01
小さい頃、5セントを持って、近所にある天川商店に豆腐を買いに行かされてたのだけは、何故か、記憶にあります✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月13日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ