2014年06月10日

昨夜は……。

昨夜は、昌憲さん、守靖さんの粋な計らいで、お誘いがありましたが、様々な用事や急なお誘いの為に、断わりました。大変、申し訳ないです。電話での話しになりましたが、非常にありがたい内容に、ちょいウルウルしちゃいました。
代表幹事になり、様々、色々とストレス的な事があるのを、見透かされ、息抜き的なお誘いでした。代表幹事、クラス幹事と、同窓会の成功❗️という同じ目標に向かって動いているのを肌で感じました✌️
代表幹事がいないとの事で、先日のクラス幹事交えての一コマ✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
断って正解!

クラスの打合せを兼ねて「ちょいと一杯」が・・・

朝になってました。
Posted by 8組 守靖 at 2014年06月11日 12:16
ありがたいお誘いでしたが、やっぱ、朝まででしたか。とりあえず、前もって、アポをよろしく✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月12日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ