2014年06月12日

2組、動き出します!


先ほど2組のイップク~に会いました(o^-')b !既に振り込んだとの事(=^ェ^=)先を越されてしまった(; ̄ー ̄A そのイップク~から嬉しい知らせが!( 〃▽〃)同じ2組のタラちゃんが2組のメンバー集めをするとの事♪涙どころか鼻水も出そうだよヨヨヨ~( ;∀;) 後れ馳せながら2組も動きが活発になってきました( ̄ー ̄ゞ-☆びし!



Posted by 石田中16期丙午會 at 11:00│Comments(3)
この記事へのコメント
2組、古堅からのお知らせでしたm(__)m
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月12日 11:02
イップク〜さんは、かなり前から、ラインで同窓会の開催、協力することをこぎつけてました。先日のクラス幹事会の時に報告を忘れてました。めんご。2組の動きは、加速するはず✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月12日 12:13
期待してます♪♪ (#^ー°)v

前向きにガンバロ~♪( ̄0 ̄)/というメンバーが増えるのは嬉しいですね♪(’-’*)♪


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月12日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ