2014年06月13日

今日も色々と❗️

今日も色々とありまして、小学生以来の級友から、同窓会参加の意思表示があり、色々と振り込み方法や日時など説明して、ブログのチェックをお願いしました✌️今は確か、警察官とか❓❗️ 間髪入れずに、振り込みを済ませたけど、旧姓では無く、間違えました❗️って言う訂正の連絡等々……。 9組は今日、クラス幹事会を開催するとの報告もありました✌️少しづつ、少しづつ、前に進んでいるのを実感してます。 昭和60年の那覇工業高校の空撮です。真ん中に学校があります。しかし、周りはすぐ海ですが、今は埋め立てて陸地になってます。
ここからは、内地在住限定ネタです。沖縄の方言全開なので、たま〜に聞いたら、気持ちがホッコリするはず❓YouTubeでオンデーズにして、沖縄ロ〜カルが出ます。それを見れば、ホッコリしますよ✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 21:16│Comments(3)
この記事へのコメント
9組のクラス幹事さんはどなたか知りませんが、お疲れ様です。
何人位集まるのかな。o(^o^)oワクワク
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年06月13日 22:44
だからよぉ〜❗️各クラスの代表を公表しても良いのか❓聞いてみます。色々と諸問題の関係もありまするゆえにね。同窓会参加人数は、まだ把握できる段階ではないので、何とも言えませんが前回のグランドキャッスル以上を目標にしてるけどね。前回の参加名簿をみると108名です。2コ上の先輩の同窓会は、300名近くの参加人数です。先輩方を越えられる様に頑張ります✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月14日 05:09
公表してくれると嬉しいかもです。
よろしくお願いします。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年06月14日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ