2014年06月18日

金城ダム

仕事中にパチリと・・・ 金城ダムも整備され綺麗になってますね。 中学生の頃、スッポンが高く売れると誰かが言いだし柵を越えて取に行った事が 笑い話で思い出されます!(^^)! そして識名坂へ・・・写真では感じないけど相変わらずの傾斜ですよ(笑) 各クラス幹事が頑張ってくれてるみたいで広報が加速してる様です。 殆どの同級生が知らせてくれて有難う的な報告ですので皆さんの口コミ活動も ユタシクです。色々な方法を考え積極的にお願いします。 準備などの環境整備は責任を持って幹事会がチバリますので・・・ 振り込先・沖縄銀行 識名支店、 普通口座 1549975 名義 石田中16期同窓会代表 大底 克 料理や参加人数把握のため早めの振り込みを御協力下さい。 7組 俊一



Posted by 石田中16期丙午會 at 08:54│Comments(6)
この記事へのコメント
識名坂って途中まで赤く舗装されてたんだねぇ。

へ~…、知らなかった(笑)。
Posted by シキナ解体シキナ解体 at 2014年06月18日 09:39
識名坂は雨降りにタイヤが滑るので…ムル滑り止めのマッカーラーにしたほうが良いですけどね。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月18日 14:16
昌憲から聞いたんだけど、今度8組がプチクラス会するって♪(///ω///)♪どうするべき~!乱入すべき~♪(* ̄∇ ̄*)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月18日 19:34
道路や歩道が赤い部分は、アンツーカーって言います。何❓何❓何❓8組がプチクラス会❓………来月は7組もやりますよ❗️場所もちゃんと押さえたしね✌️7組の場合は、ちょい訳ありだけど。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月18日 19:49
何にしても集まりがあるってのは羨ましいさ~・・・それだけコミュニケーションがとれているって事だからo(*⌒―⌒*)o

同期会やクラス会って、横の繋がりがカギになるからf(^_^;

タラちゃんと連絡がしたいっ!イップク~!連絡先を教えてとらして♪(’-’*)♪


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月18日 21:02
幹事の皆さんブログのアップ引き続きお疲れ様です!

私は、姉の提案で、80歳になる母親の歩けるうちにと3人で2泊3日の石垣島プチ旅行に行ってきました!母親にあわせてゆっくり、楽しい思い出ができました(笑)並んで写真をとると、母が「毎年、身長が縮んでるさ~」と、姉と二人で爆笑・・・・・   またいつもの生活に戻って頑張ります~(笑)

今日は、7組女子の連絡に行き詰まり、アルバムを見て、他のクラスメイト、何人かに電話連絡・・・・。1組大城和代さん(名前公表快く本人ok!)の実家へ電話したら、本人がたまたまアメリカから2.3日前に帰省してると・・・・・これってテレパシ~って二人で笑って20分以上しゃべっちゃいました(笑)で、和代はサ~タ~アンダギ~屋に昨日行ったそうで、「店の人に何処かで会ったことあるよね?・・・・・・」って言われいろいろ話したみたい・・・・。ブログ見て!同級生の店だはずよ!と・・・・〇乃~昨日話した人和代だはずよ~(笑)
10月の同窓会には参加できないようですが、電話で話せてうれしかった~ブログ見てくれるそうですよ(笑)和代ありがとうね!
Posted by 7組 美智子 at 2014年06月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ