2014年06月25日

マイウ~♪


今日の昼飯、Hotto Mottoで購入したゴ~ヤ~弁当~♪(///ω///)♪ま~さたん♪(=^ェ^=) 知らない方へお知らせ~しますd(^-^) Facebookにも石田中16期のページがあります♪【石田中16期丙午會】で(*^-^)ヘ_/検索すると出ますので、Facebookのアカウントをお持ちの皆さん♪『いいね!』をポチッとしてくれたら古堅が喜びます♪ユタシクございマス♪σ(≧ω≦*)



Posted by 石田中16期丙午會 at 16:54│Comments(7)
この記事へのコメント
本当だ!ご~や~弁当美味しそう♪
ウチの子供達も弁当に入れると
喜んでるよ♪
沖縄にいた頃は、そんなに好きじゃ
なかったけど
今では故郷の味(*^^*)大好き♪
幹事の皆さん!
頑張って下さいね♪
Posted by 11組noriko at 2014年06月25日 22:55
はいさい*(^^)*
ゴ~ヤ~、おいしそうだね~。
うちの子たちも、うちなーんちゅ&ないちゃーのハーフだけど
1歳くらいから、ゴ~ヤ~を食べていて大好きなのよ。
お弁当の日に保育園の先生方が驚いていたほど(笑)

幹事のみなみなさま、いろいろと大変ですが、よろしくお願い
いたします。

平田ブー子のクラスも、どなたかがんばってくれてるのかしら・・・。
Posted by tama at 2014年06月26日 12:34
norikoさん、故郷を離れると当時食べてたものが恋しくなるのですかねぇ♪(=^ェ^=)

10月18日はいらっしゃいますか?お待ちしてますよ~♪
ρ( ^o^)b_♪♪


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月26日 13:47
tamaさんトコのお子は1才から食べてるの!?(@_@)逞しい~♪(v^ー°)

平田先生のクラス幹事は。。。。。。次の幹事会で確認します人( ̄ω ̄;)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月26日 13:50
良児さん(漢字あってる?)(*^^*)
同窓会帰りますよ♪
このブログきっかけに東京→静岡→沖縄間で同級生三人で毎日のようにユンタクしてますよ♪\(^_^)/
幹事の皆さんの頑張り情報も
聞いてます!
ブログチェックも、日課ですよ~♪
Posted by 11組noriko at 2014年06月26日 14:45
norikoさん合ってます♪良児でございマス♪o(*⌒―⌒*)o

トゥシビ~毎に同期会がある石田中16期丙午會♪時は過ぎ、あの頃の面影が薄れつつありますが、会えば気持ちは中学生へとタイムスリップ♪(///ω///)♪

懐かしい友とのユンタクを楽しみに、10月18日を迎える為にも日々、職場や家族へヨイショ♪していきましょ~♪( ̄0 ̄)/


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年06月26日 21:09
tamaさん、ご安心下さい(=^ェ^=)クラス幹事3名いましたよ♪♪ (#^ー°)v


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月01日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ