2014年07月01日

ラミネート用紙がきれちゃった(; ̄ー ̄A


行ってきました久仁子さんのお兄さんが経営してる店舗へ♪ 仕事関係のポスターが幾つも貼られてるなか、快く引き受けて頂きました♪(=^ェ^=)10月17日まで貼られてます、さりげないトコに貼ろうねぇ♪ってσ(≧ω≦*) 沖縄本島にお住まいの同級生の皆さん、自転車を購入予定でしたら、此方へ足をお運び下さい(^人^) バイスクルキッズ http://goo.gl/maps/jfkbY もう1件行く予定でしたか、ラミネート用紙と両面テープが切れちゃってσ( ̄∇ ̄;)また今度伺いますf(^_^; 2組 良児



Posted by 石田中16期丙午會 at 16:08│Comments(4)
この記事へのコメント
以前にトシカズ先生が言ってたね‼

どーせ お金をおとすなら
同級生関係のお店にって

見てても嬉し。楽し。*\(^o^)/*
どんどん紹介してほしいです
Posted by *ta-mi* at 2014年07月01日 19:40
良児さん、わざわざ足を運んでくださって、
そして、宣伝までして頂いてありがとう!!

一人でも多くの同級生に繋がれば良いな(≧∇≦)b
Posted by くにこ at 2014年07月01日 20:41
ta-mi-さん、そりゃそうですよ♪(=^ェ^=)

トシ坊の言う通りです(=^ェ^=)



2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月01日 23:47
くにこさん、ひとりでも多くの参加を期待しています♪(=^ェ^=)

チラシを貼って頂けたのだから、店舗の紹介はしないと。。。ね♪d(^-^)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月01日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ