2014年07月04日

東へ西へ


2年前に【琉球國 祭り太鼓】の結成35周年記念公演で、OBとして参加した時の1枚です♪(///ω///)♪楽しかったけど、流石に疲れました(* ̄∇ ̄*)歳だねf(^_^; 今日までウチの営業車2台にチラシを貼っていましたが、明日から3台にしてみます(v^ー°)これで浦添から糸満まで移動掲示板がお目見えします♪ 他にも貼っても良いよ~♪という同級生は居ないかな?(・д・ = ・д・)営業車が良いな~♪(=^ェ^=) 明日はダンパチした後、時間があればチラシを貼らせて頂くお願いを石田中校区内のマチヤ~グヮ~へしてきます、自治会の掲示板や、団地の掲示板にも貼り出したいねぇ♪識名・繁多川・松川・三原の自治会の掲示板と、自分等が若い頃からある団地の掲示板へ(///ω///)♪ どなたか自治会長さんへ、伝のある方いらっしゃいませんか?σ(≧ω≦*) 2組 良児



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
先月我が市にも沖縄祭り?がありました。
エイサーなどの踊りもあったみたいですが、仕事で見れませんでした。泣
エイサー踊っている男性ってみなかっこよく見えるんですよね。
沖縄の血が騒ぎだす!!笑
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年07月04日 21:42
ゆけさん、衣装がカッコ良く見せますね(≧∇≦)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月04日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ