2014年07月08日

同期会のきっかけ❗️

本日8日は、沖縄は台風全開です。外には出られません。活動は本日出来ないので、同期会を開催しよう❗️って、最初の動き始めの時の事をお話ししたいと思います✌️ 高校卒業後、28年間、神奈川県にいまして、去年6月30日に、沖縄に引き上げて帰ってきました✌️沖縄の右とか左がわからず、元棚原たたみ店に、同級生のS美が居るのを、教わり挨拶がてらお邪魔しました。その時に、S美の口から、来年はとーかち、とぅしびーなので、同期会をやろう❗️って、話しを持ちかけられたのが、始まりです。自分もクラス会、同期会は初めてなので、やりたい❗️の一言で、名簿集めを始めました。その後、S美の裏には、T乃がいるよ❗️って聞かされ、翌日お邪魔しました。同期会の事をお話ししたら、T乃も快諾して、あっちにいるよ、こっちにいるよって感じで今の流れになりました。途中、中略されてますが、このような流れで現在に至ってます✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄台風凄ですが、皆さん大丈夫ですか?
雨風が凄そうですね。
停電しているとこもあるみたいですが、
大丈夫ですか?
明日の朝方にはぬけるみたいですが、くれぐれも注意して下さいね。
ここはてぃーだかんかんで暑いです。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年07月08日 17:02
ゆけさん、お気遣いありがとうございます。風が如何せん強い為、自宅待機状態です。自分達の世代は、山学校を分かる世代なので、多分、同級生の皆さんは、大丈夫だと思います✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月08日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ