2014年07月09日

台風………凄し。

同級生の皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか❓あちこちで倒木、浸水で被害にあってない事を祈ります。 本日お昼に、糸満の南部病院に行って来ましたが、糸満の1部では、まだまだ停電しています。南部病院の駐車場は、ご覧の通り、ぐちゃぐちゃです。

台風の後片付けを終わってだね❗️チラシ配り、チラシ貼り、クチコミ作戦は✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 14:39│Comments(4)
この記事へのコメント
停電があちらこちらあったようですね。今日の朝、子供を学校送ったけど、学校も停電で臨時休校で帰ってきたし、ラジオ聞くと、学校によっては、午後から登校の所もあったみたい・・・・それもまた大変だよね!信号もあちこち復旧してなくて、朝はどこ行っても渋滞だったよ。

以前に、団地の掲示板に貼ったチラシ2枚、飛ばされてなかったよ~(笑)雨にも風にも負けないようにと作った事・・・・・そんな小さい事に感動した今日の私でした~!
Posted by 7組 美智子 at 2014年07月09日 22:51
美智子さん、ご苦労様です。今回の台風なら、チラシが飛ばされても仕方がないです。次からチラシを貼る際は、台風対策は勿論、紫外線対策、ゲリラ豪雨対策もバッチリして、お願いします✌️また、チラシが足り無くなれば、いつでも、どうぞ❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月09日 23:22
台風凄かったみたいですが、皆さん大丈夫でしたか?
台風後の片付けも大変だと思いますが、頑張ってください。
振り込み締め切りまで後少し。
沢山の方と会えるといいな!
1人バグの練習しなきゃ。(抱き枕で笑)
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年07月10日 09:53
台風は、凄かったです。今頃は内地に行っていますが、瞬間最大風速は、沖縄の時より、半分以下に弱くなっているけど、警戒、対策は、ちゃんとしてね❗️内地在住の方は。

振り込みの期限は、15日です。締め切り迫ってますよ❗️同級生の皆さん、よろしくお願いします。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月10日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ