2014年07月20日

親父❗️頑張ってます✌️

今日は、カワサキのツーリング✌️自分と鉄夫は、昨夜のクラス会の余韻を残しながらの朝5時集合❗️
数えてないけど、多分、27〜28台くらいはいたかな❓途中、北谷で中部組と合流✌️全員で33〜34台の大所帯。
暑さで、しゃも〜も、ご覧のとおり、ぐったりです。
一服休憩で、鉄夫は、ダウン寸前。尽かさず、体温調整で、何故か❓ぜんざい✌️
途中で、帰った人は、何人かいますが、集合写真を撮影。この時既にダウン寸前。

今回は、石田16期生は、4名です。
今回、真謝さんが参加できませんでしたが、真謝さんオススメのエンダーのモッツァバーガーをパクリ✌️中々、いけます。同級生の皆さん、エンダーに行ったら、モッツァバーガー❗️❗️ですよ✌️




Posted by 石田中16期丙午會 at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
集まった台数にびっくり!!!

写真見ると、やんばるまで行った感じ・・・・いいな~!
早朝の空気とやんばるの新鮮な空気を吸って、リフレッシュできそう~(笑)
鉄夫の笑顔もいいね~(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年07月20日 19:26
美智子さん、早朝までは、いいですけど、太陽が上がれば今の時期は地獄❓の暑さが………。それかナイトも以外といいですよ❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月20日 20:18
ナイトでお願いします!(笑)
すでに、セミの鳴き声が今朝も始まってすごいです・・・・・・そういえば、セミってナイトは寝てるのかな・・・?(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年07月21日 05:40
ナイトは、いいよ❗️以外と人の多さに、ビックリするはず❓男女のスケジュール調整が、ちと難しいかもね❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月21日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ