2014年07月22日

予算書作成❗️

本日、昌憲から同期会の会費を沖銀のネットバンキングが、どうたら、こうたらで、❓❓❓でした。参加費を持ち歩かずに、なんたら、かんたらで❓❓❓です。ネットバンキング❗️って何。 それと、予算書の作成の為、チラシのコピーや、ラミネート用紙の掛かった費用等の連絡して、多分、予算書を作成しているはず❓❗️
それと、横断幕のサンプルを作成❗️個人情報を載せるか❓載せないか❓明後日、サザンプラザ海邦で、会場の下見をするので、そん時に決定し、発注する予定です✌️

日増しに、同期会の開催に向けて、形になって来ています。幹事、クラス幹事さんの頑張りを期待しつつ、気を引き締めて、見落としが無い様に❗️って思い、考えています。かなりのプレッシャーですが、頑張ります。それと頑張りましょう✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、幹事のいないクラスの女子と30年ぶりに会って話しました!チラシ貼りとクラス女子への連絡お願いする事ができました!ありがとうね!
あの頃は、なかなかしゃべれなかったのにね~と、アルバムを見ながらいろいろ話せた事が良かったよ~(笑)

土曜日のクラス会でチラシお願いした女子も、会社の店舗三ヶ所に掲示してもらったとメールがありました!ありがとうね!
Posted by 7組 美智子 at 2014年07月24日 06:23
美智子さん❗️ありがとう。その頑張りには、脱帽です。これからも口コミ作戦等よろしくお願いします。本当に頑張り屋さんだよね、美智子さん✌️✌️✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月24日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ