2014年07月23日

ぜんざい屋さん❗️

今日のお昼に、東京から帰省しているT子にピンク号をレンタル。レンタルついでに、前々から約束していたぜんざい屋にT子とT乃の3人でぜんざい屋へGO❗️
T子は、ミルク金時ぜんざいですが、ちょい、わがままで、メニューにはない、イチゴをトッピング✌️
T乃は、ちょい甘いのが苦手って事で、抹茶ぜんざいをチョイス✌️
自分は、いつものミルク金時ぜんざい✌️
T子とT乃は、ボリュームの大きさに、ビックリしていましたが、次回は、10月に❗️って事を約束して、ぜんざいプチツーは、終了しました。



Posted by 石田中16期丙午會 at 17:59│Comments(7)
この記事へのコメント
はいた〜い✋

今日は…お約束の!
ぜんざい屋へ…T子&かーつーと
行って来ました。
と…言うのでゎなくて、連れて行ってもらいました。
ぜんざいのボリュームに…T子&私は、ビックリ❗️

さすが!ウチナー
けど…
ホントに、めちゃくちゃ‼︎
美味しかったぁ〜

T子は東京へ戻る前に…
また!食べに行く〜って✌️

ウチナーに居る…同級生!
是非!食べに行って下さいね。

同期会で、帰省する…同級生の皆も
帰って来たら!
是非。食べに行ってね。

かーつー。ホントに…ありがとね
Posted by T子&T乃 at 2014年07月23日 19:35
そのぜんざい屋さんは、自分が帰った時にとしぽ〜に連れて行ってもらって、ハマりました✌️どんぶり持参でも、おばちゃんは快くテイクアウトOKなのが、また嬉しいです。ただ、何で私を誘わないの❓ってK美からのクレームが、ちと心配。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月23日 19:55
こら〜〜〜っ!!
ズルいなぁー
なんで、そっちに私が居ないの?
私は自称ぜんざいソムリエよ〜‼
美味しそう…羨ましい…
Posted by *ta-mi* at 2014年07月23日 23:24
T子~、帰省を楽しんでるね~!良かったさ~(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年07月24日 05:58
だからよ~、かーつ~!
私も一緒に行きたかったのにな~(# ̄З ̄)
ま、今回はT子メインだからね(*^^*)
私は今度とし坊に連れてってもらうさ~(^^)d
T子、沖縄満喫してね~(*^ー^)ノ♪

10組 清美
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月24日 11:38
カーツーありがとうねー
超楽しかったよ〜
バイクも久しぶりで学生時代思い出したさ〜☺️
Posted by パチー at 2014年07月31日 17:57
もう一度、ぜんざいツーリング❗️行きたいね。ソーキそばツーリングってのも、有るけど、沖縄に滞在する時間の制約が悔やまれます。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月31日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ