2014年07月24日

やっぱり…(^-^;)

今日は、仕事のついでに県庁の総務部管財課に行って、ダメもとでチラシ貼りの交渉をしてきたけど、やっぱり行政関連以外のチラシはNO~でした(><) また他をあたってみるべ(^-^;)



Posted by 石田中16期丙午會 at 16:08│Comments(6)
この記事へのコメント
しょうがないよねf(^_^;1度受け入れると、ウチも!ウチも!と、ひっきりなしに来るだろうしσ( ̄∇ ̄;)公平な立場からするとねf(^_^;

地道にいきましょか(v^ー°)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月24日 19:32
誰❓誰❓誰❓県庁に行った人は。他をあたってみるべ❗️は、神奈川県の人では無い。誰❓正しくは、他をあたってみんべ❗️です。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月24日 22:07
かーつ~、ハイ、わたくし清美でした(*^▽^*)

正しい神奈川弁、有り難うございました~(^^)/(笑)


10組 清美
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月25日 00:58
あ、言っときますが、かーつ~になりす

ましたわけでも何でもないですよ~(^o^)

そもそも横浜弁とか、知らないんで(≧∇≦)

名前やペンネームは忘れずに入れましょうね、私


10組 清美
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月25日 09:49
清美~、県庁の・・・課に行って、ダメもとでチラシの交渉をした、その行動力に拍手!です(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年07月25日 11:50
美智子~、ありがとう(^-^)/

美智子もすごく頑張っているから、私も少しでも協力していかないとな~って…(^_^)

お互い同期会成功させる為にも頑張っていこ~ね~(*^ー^)ノ♪

10組 清美
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年07月26日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ