2014年08月04日

ガン見!?(σ≧∇≦)σ

仕事中、ィ営業車に貼りとばしている同期会のチラシをガン見する姉さん1人。 推定年齢わった~と変わらんふ~じ~やぃび~しが、見たことないf(^_^; アナタ(*・・)σダレ?(((・・;) 見終わった後、スマホを取りだし何やらイジリ始める姉さん、ブログを検索し始めたのかな?(´・ω・`)? もしかして同級生?同級生を知ってるとか?σ(o・ω・o) どちらにせよ、貼りとばしているチラシに食いついてくれたんだハズねo(*⌒―⌒*)oィ営業車に貼りとばした甲斐がありました♪♪ (#^ー°)v
同期会費好評受付中~♪o(^-^o)(o^-^)o ユタシク(^人^)



Posted by 石田中16期丙午會 at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
良児さ~ん、営業車への貼り出し効果大ですね、ありがとう(笑)

カフェ・キッチン・サイ、水曜日行こうかな?と思ってましたが・・・・台風と相談してみます(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年08月05日 07:02
美智子さん、お~はよ~ございま~す♪

Cafe Kitchen Sai 探すのに苦労すると思いますがf(^_^;良い場所にありますよ♪♪ (#^ー°)v

年中無休だから台風と相談せずに、休みの日にでもノンビリ寛いできて下さい(^人^)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月05日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ