2014年08月05日

今日は色々と❗️

本日、市役所に用事を済ませ、同級生がいるとの情報を得て、9階へダッシュ✌️中3以来の再会です。花城秀和さん、通称はなちゃんです。顔出しOKの許可を得ているので紹介します✌️仕事中にもかかわらず、ユンタクに付き合って、サンキュー✌️
それと、まさみさんのチラシ貼りの状況も紹介します✌️若草、八百屋、洋服屋❓リサイクルショップ等々、チラシ貼りのお店を発見しました✌️まさみさんの人柄、顔の広さを実感しました✌️






Posted by 石田中16期丙午會 at 19:52│Comments(3)
この記事へのコメント
告知が広がっている感じがして良いね♪o(*⌒―⌒*)o

自分のィ営業車をガン見する方が今日も1人いました(=^ェ^=)身内や知人に【石田中丙午會】の方が居るといいな♪(’-’*)♪と、思いながら、念を送りました(*・・)σ~☆


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月05日 20:54
花城さん・・・はいはい7組男子だね~!ブログ見てくれてるかな?ぜひ同期会参加してね!繋がりがひろがってる感じがいいね(笑)
情報をくれた方、足を運んでくれたか~つ~ナイス!(笑)

思いながら、念を送る・・・大事だと思います!(笑)

同期会に向けての一生懸命さに、共感してくれるみんなが参加して、人生のいい思い出が出来るよう・・・・改めて思いますね。
Posted by 7組 美智子 at 2014年08月05日 21:58
市役所の階段、さすがに9階までは、きつい。はなちゃんが居るとの情報提供者は、たけし〜です。自分の中で、絶対に再会しないと思ってた1人に逢えた事は、非常に嬉しいです。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月05日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ