2014年08月10日

幹事会のお知らせ。

今月18日、幹事会を開催します。同期会の開催まで2ヶ月前になります。20時からの開催を予定してます。前回と同様に良児さん家で行います。前回は、1Fの事務所でしたが、今回は、2Fの自宅になります。良児さんには、くどいくらい自宅の提供をして大丈夫❓なのか、確認して、OKの返事をもらいました✌️
この場をお借りして良児さんには御礼を申し上げます。ありがとうございます✌️ また、私もお手伝いがしたい❗️って方も大歓迎ですので、よろしくお願いします✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
汚れが気になったら掃除していってとらしてね~人( ̄ω ̄;)

大掃除前哨戦♪


助かります♪(^人^)


2組 良児♪
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月10日 22:31
汚れが気になったら❓………そんな事は、気にしません✌️とにかく、いろんな人が参加するので、汚さない様に気を付けます。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月11日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ