2014年08月18日

本日、幹事会。

本日の幹事会、無事終了しました✌️参加出来なかった幹事さんもいましたが、とりあえずは、煮詰まった内容に満足、満足。 苦戦を強いられているクラスも、幾つかありますが、他のクラスからの応援で、名簿の空欄も、ちょいちょい埋まってきています。また、どうしても探しきれない方もいますが、残り2ヶ月強❗️頑張ります。 それと、今夜の幹事会に差し入れをして下さった、Sさん、T乃さん、純子さん、屋良さん、後は、ゴメン、思い出せない。本当にありがとうございます。場所の提供の良児さん❗️感謝、感謝❗️です。 大事な事を忘れてました。二次会の件❗️参加した幹事全員に聞いた所、二次会は、8組を除く、全クラス参加希望者のみ、み〜くんのお店で行うことになりました。先日のブログでクラス単位で、お願いしましたが、場所の確保や諸事情により、難しいとの事で、8組を除く、参加希望者のみになります。間違いがない様に、よろしくお願いします✌️ ちなみに、本日末での振り込み人数は、74名になります。今月末までなので、参加希望の方、早めにお願いします✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 23:30│Comments(7)
この記事へのコメント
はいさ~い
幹事会、お疲れ様でした。
あと2か月だね・・・。
みんなでがんばろう~。
Posted by tama at 2014年08月19日 00:18
知らんぐゎ~し~して写真を撮っていると思い、撮らなかったのに、か~つ~撮ってなかった~!?σ( ̄∇ ̄;)

ホィじゃ来月は自分が撮りまくってみます( ̄ー ̄ゞ-☆びし!

2時間チョイ、皆様お疲れ様でした(^人^)来月は更に南下致します、早めに終わろうねf(^_^;


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月19日 00:21
だからよぉ〜❗️ちょい、苦戦している所があり、説明や補助等でバタバタしていて、ブログ用の写メも撮れませんでした。石田中のバス停の写メを使い回しすぎには、メンゴ。

個人的には、やっぱ、まだまだ、固い。恥かさぁ〜なのか❓照れて、他のクラス幹事さんとの情報交換が出来てない様に感じます。下ネタ全開で和ませてはいるけど、キック1発、パンチ3発、もらいました。やっぱ、下ネタ禁止だね✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月19日 00:35
おはようございます。
幹事会お疲れ様でした。

それと、良児さん。場所の提供
ありがとうございました。
Posted by U at 2014年08月19日 06:49
おはようございます!
幹事会、今回から参加してくれた幹事さんもいて、うれしかったです!遠くから参加してくれた幹事さんもありがとう!
会を重ねるごとに、和んでる感じでいいよね~!
か~つ~、クラス幹事のとこまわってたね~!えっ、下ネタ全開のコミニュケーションだったわけ~(笑)和んだはずよ~・・・ではなかったのね・・・(笑)

良児さん、畳間って和むね~。皆さんからの沢山の差し入れもあり、ゴロ~ンと横になりたくなる感じに負けそうでした(笑)
良児さん、場所の提供!皆さん差し入れ、ありがとう!
Posted by 7組 美智子 at 2014年08月19日 06:58
参加表明してくれる方が増えていってる♪嬉しくなりますねぇ♪(’-’*)♪当日が益々楽しみになってきてますo(*⌒―⌒*)o

エアコンをフル稼働させてたけど効かずにスンマセン人( ̄ω ̄;)ウチのエアコンそろそろ引退かなぁ。。。(ーー;)
皆さん、お疲れ様でした♪違うかな?本会が終わってから【お疲れ様】かな?σ(≧ω≦*)

集まりは来月まで、チバッてみよ~!( ̄0 ̄)/


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月19日 20:09
良児さん、もう一息です。互いに頑張りましょう✌️頑張り過ぎは無しでだね。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月19日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ