2014年08月20日

20日現在の結果。

先日の幹事会の集計結果を発表します。あくまで、20日現在の結果ですので、間違いが無い様にお願いします✌️同期会の連絡済みは、262名になります。同期会の参加予定、参加意思がある人は、106名です。ちょい待って❗️、仕事、家庭の事情で、まだわからない人は、111名です。残念ながら参加が出来ない人は、47名です。やっぱ、506名全員は無理にしても、幹事、クラス幹事さんの頑張りを持っても、約半数。ブログや口コミ、チラシを見て、私には連絡が来てないよぉ〜❗️って言う方がいましたら、是非、連絡を下さい。お待ちしています✌️ 先日の幹事会の帰り際、何か物足りないな❗️って感じていましたが、昨日、気付きました。アイスクリーム❗️誰も気付いてなかったのかな。



Posted by 石田中16期丙午會 at 21:10│Comments(7)
この記事へのコメント
来月の幹事会は、自分がドリンクとアイスクリームを準備します( ̄ー ̄ゞ-☆びし!

ヤシガか~つ~、虫歯を通り越してワッタ~世代ヤレ~、歯周病等にならない程度に甘いものを食べようね~♪f(^_^;

今年は歯ァの治療で哀れした自分ですσ(≧ω≦*)差し歯や入れ歯は無いから♪(o^-')b !


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月20日 21:42
だからよぉ〜❗️若くないから、歯周病などに限らず、様々な生活習慣病が出てきてもおかしくないからね。何か、健康に関しての話しをするって事は、やっぱ、おっさんモード全開かもね。アイスとドリンクは、半分半分にしましょう✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月20日 22:06
集計お疲れ様です!数字を見せてくれると、ブログ見てるみんなもわかりやすくていいですよね。そういえば、1ヶ月前ぐらいにならないとわからないよ~って言う人もいたね。

あい~、幹事会、話に夢中で、畳間にゴロゴロしたくて、アイスクリーム?って気付かないうちに2時間が過ぎてたよ~(笑)夜10時を過ぎてたけど、家に帰って屋良くんからの差し入れの誘惑に負けて、まんまるケーキ食べてゴロゴロしました~!n(笑)

歯もそうだけど、あちこちガタきてます(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年08月20日 22:37
こんばんはっ。

美智子さーん。太りますょ(≧∇≦)
誘惑にまけちゃ!ダメ!
って…
あたしも…f^_^;)
ど〜でも!いいっか!
Posted by m&m at 2014年08月20日 23:40
そういえば、幹事会中は、腹ごしらえに、目の前にあったT乃のサーターアンダギーとダンキンドーナツ食べてた・・・・・・遠くにコーラが見えたけど、お茶にしたよ(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年08月21日 07:51
あはは(笑)
美智子の気持ち良くわかる!!
目の前にあるとチョッとづつ食べてみたいのが女子だよね♪
Posted by くにこ at 2014年08月21日 08:29
美智子さん…
どんだけよ〜f^_^;)

コーラに、手を伸ばさなくて…
安心!安心!
ガチマイも、ばればれだね^_^
Posted by m&m at 2014年08月21日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ