2014年08月21日

振り向けば……✌️

ココストアにコピーをする為に、バイクを降りて振り向けば……めんめぇ〜❗️軽〜くユンタクして、同期会の説明と参加の要請、口コミ作戦のお願いをしました✌️恥ずかしいって事で、後ろからパチリ✌️
それと、広島のお好み焼きの彼女が那覇に帰ってきました。これから、お土産ばなしを聞いて、同期会の情報を収集したいと思います✌️
それと、識名小の裏門近くの天川商店のただしさんとバッタリ❗️16期の同期会も知っていて、15期生だけど、16期同期会の開催について、口コミ作戦は、既にやっているよ❗️って、何とも嬉しい返事をもらい、超感動しています。個人的な感想ですが、先輩、後輩に限らず、16期同期会の成功が石田出身の方々にいろんな意味で影響を与える気がします✌️✌️✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:31│Comments(8)
この記事へのコメント
同期会の名札はあだ名も入れてほしいさ~・・・・すいません誰かしら・・・・同期会で会えるのを楽しみにしてます(笑)

久米島の情報よろしくお願いしますね!
Posted by 7組 美智子 at 2014年08月21日 21:20
同期会の名札はあだ名も入れてほしいさ~・・・・すいません誰かしら・・・・同期会で会えるのを楽しみにしてます(笑)

久米島の情報よろしくお願いしますね!
Posted by 7組 美智子 at 2014年08月21日 21:20
めんめ~10代の頃よりも口数が少なくなってる気がするf(^_^;

10月はイッパイ話をさせましょ♪>^_^<9組の皆さん♪頼みます(p^-^)pファイト~♪q(^-^q)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月21日 21:23
めんめぇ〜と眼が合った瞬間、2人とも、見つめ合っていたよ。何処で見たような、見てないような。とりあえず、めんめぇ〜ですか❓って、尋ねたら、そうだよ❗️❗️って。アルカイダ系の人相悪〜が、ガンチキテいたから、めんめぇ〜は、ビックリしたはずよ。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月21日 21:47
めんめぇ~ですか?って聞いたの・・・・(笑)めんめぇ~もそうだよ!!って答えたの・・・(笑)人相悪~にびっくりしたんだはずね・・・その場にいたかった(笑)
同期会ではいっぱい話しをさせましょう(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年08月21日 22:03
ごめんね❗️人相が悪くて。引き上げた頃に、鉄夫にも言われたよ。人相が悪いって。一応は、自覚してるし✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月21日 22:18
めんめぇ~って誰?気になる?

私はいまだに日本人より、外人に見られます。っていうか顔が濃い?笑
お客さまに日本語上手ですね。お国は何処ですか?だって。

琉球と答えるべきかな?笑
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年08月21日 23:49
めんめぇ〜=根路銘です。会って話しをしたのは、小学生以来かな❓とにかくビックリです✌️ゆけさん❗️外国人に間違われる❓心配しなくても大丈夫。良くある事です。自分も神奈川にいた頃は、身分証の提示もちょくちょくありましたよ✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年08月22日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ