2014年09月01日

車検の準備✌️

今日から、9月❗️だんだんと、同期会に近づいてきたのを実感しつつ、マイカーの車検の準備✌️さすがに20インチのタイヤとホイルは、重い、重い。リッター4キロは、タイヤのせい❓作業が遅いので、マスコットのクマさんが、監視中✌️

それと今回の車検で管轄変更の為、湘南ナンバーとは、お別れ❗️ちょい、寂しい。
それと同期会のハガキ作戦による枚数にかなりの変更があるので、詳細がわかり次第、報告、連絡します✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
熊さんサボらないようにちゃんと見張ってくれてたかな?
湘南ナンバーいいね!
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年09月02日 00:44
な、な、なんと❗️熊さんは、二十歳を超えてます。同期会にも参加するかも❓湘南ナンバーは、沖縄でも2〜3台見かけましたが、ちょい同郷的な感覚になるのは、やっぱ、まだないちゃ〜してます。いつになれば、ないちゃ〜感覚が抜けるのか❓ちと、心配。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年09月02日 05:28
おはよーございますo(^▽^)o

私は逆バージョンでして、先日コンビニで沖縄ナンバーを見てつい声をかけてみたい衝動にかられました。グッと抑えましたが・・・( ´▽`)子供用の島じょーりに可愛い彫刻がされているのをフロントに飾ってあって、沖縄感満載でした(*´∀`*)
Posted by くにこ at 2014年09月02日 09:15
横浜鶴見区の県人会界隈は、まるで沖縄ですよ✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年09月02日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ