2014年09月10日

個人的に感動✌️

昨夜、4組幹事の郁矢さんから、電話を貰い、めっちゃ感動しました✌️ハガキ作戦で実家から本人に連絡をして、本人と近所だった郁矢に連絡が入り、その番号を自分が受け取りました。早速、本人に電話連絡をして、懐かしい、懐かしいの連続❗️❗️❗️ その人は、6組の伊舎堂朝春さんです。個人的には、かなりの深い仲です。 那覇工業高校を一緒に卒業して、神奈川にある日産車体に入社した仲です。それは、昭和60年4月。1985年❗️懐かしい✌️伊舎堂さんは、2〜3年で退職して、全くの所在不明だったので、超嬉しいです。今では、神奈川県厚木市にお家を建てたみたいです✌️肝心の同期会の参加は△ですが、逢えるのを期待しています。



Posted by 石田中16期丙午會 at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
ハガキで何十年ぶりの繋がりができると、私もうれしいです!やってる事が実になると、まだ同期会を知らない人に何とか教えたい・・・・とか、連絡したけど、まだ返事がない人にそろそろ連絡いれてみようかな?まだ早いかな?とか・・・考えちゃいますね!

ブログアップしてる写真の日産く~ん・・顔に何か付いてますよ~、顔拭て、また明日顔出してね(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年09月10日 22:24
何かと色々、励ましの言葉、お疲れの言葉、お願い事や苦情や文句。かなりの圧力を感じています✌️中には、意味不明な事も多々あり、大変なので、顔に何かが付いていても、気付きません。って言う愚痴むに〜したら、駄目だよね❗️とにかく、全力で突っ走るのみです✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年09月10日 23:20
幹事の皆様お疲れ様です。
夜なら18日幹事会顔出します。

郁矢~に舎堂朝春、懐かしい響きだね~ ^-^

インフィニティーのエンブレム久しぶり~
これ見るとバットマン思い出すのは俺だけか!?
Posted by kame at 2014年09月10日 23:41
kameさん、同級生のその懐かしい響きがいいんです✌️顔出しの時は、お手伝いをお願いします✌️

それと、インフィニティエンブレム。日産の高級ブランドです。ちなみに、FX45、対米輸出専用車両のフロントグリルのです✌️沖縄で1台います✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年09月11日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ