2014年09月14日

同期会の役割分担❗️

来週18日の幹事会で決まる❓決める❗️役割分担について、色々、様々、思案中✌️受け付け係や会計係、進行係と同期会の流れをスムーズにさせるべく、適材適所の人選を❗️検討しています✌️もし❓お願いされた方、自らしたい方がいましたら、よろしくお願いします。 気付くのが遅いかもしれませんが、人生でこんなにも、お願い、お願いしたのは、初めてです。 それと、昨夜、広島の彼女の車を偶然発見しました✌️同期会の手応えを聞きに行きましたが、バタバタしていたので、挨拶だけで帰りました。ニコッ❗️とした、笑顔で何と無く、同期会の手応えはあった❗️みたいに勝手に思い込んで帰りました✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 21:15│Comments(6)
この記事へのコメント
アルバム係り決まっていたのか。
連休で暇だったのでアルバムDVD作ってしまった。
お蔵入りもったいないので、卒業アルバムが
行方不明のの人 いかがですか!?
幹事会に預けておきます。
Posted by kame at 2014年09月15日 11:27
kameさん、お蔵入りにはさせません。是非、幹事会の時に持ってきて下さい。自分が責任を持って、善処対応します✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年09月15日 12:14
はいたい
みなさんのがんばりに感謝感謝です。
ありがとうございます。
きっと成功するさ。

それからkameさん、卒業アルバムなくしたので、DVDほしいです。
売ってくださ〜い。
Posted by tama at 2014年09月15日 20:02
tamaさん、売るなんてとんでもない、
ぜひ、引きとっって下さい。ヨロシクです。

ちなみに、「はいたい」なのでtamaさんは女性?ですか?
もしかして「ハゲちゃん」ですか?間違っていたら
ごめんなさいm(u_u)m
Posted by kame at 2014年09月15日 20:52
tamaさん、売るなんてとんでもない、
ぜひ、引きとっって下さい。ヨロシクです。

ちなみに、「はいたい」なのでtamaさんは女性?ですか?
もしかして「ハゲちゃん」ですか?間違っていたら
ごめんなさいm(u_u)m
Posted by kame at 2014年09月15日 20:53
kameさま
〝はいたい〟だったり〝はいさい〟だったりしていますが・・・
わたくし、女子です♪

やっとチケットも取りましたので、同窓会でお会いしましょう。
その時に〝ハゲちゃん〟かどうか確認します~?
Posted by tama at 2014年09月18日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ