2014年09月22日

やらかしてしまった!

10月21日、完全に忘れてました。何の日か❓そう、三越が閉店……。歩行者天国並みの混み様でした。何かのイベントをしていたはず❓
21時に、スライドで使う写真の提供者の元へ浦添まで。顔出しは、恥ずかしいって事で、こんな感じです。
軽〜く、ユンタクしましたが、よくよく考えたら、初対面❗️恥ずかしかったです。 写真を受け取り後、もう1人の写真提供者の元へ、南風原まで❗️
写真提供者の方、御協力、本当にありがとうございます✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 00:47│Comments(3)
この記事へのコメント
ご苦労様。&、スライド作成fight→亀さん(^-^)
6組まさみ
Posted by cafe Kitcen sai cafe Kitcen sai at 2014年09月22日 08:35
三越おわちゃったんだ。残念です。

次になるのかな。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年09月22日 15:10
三越の後は、リュウボウが引継ぎ、来年3月に開店予定みたいです。リュウボウって、今だ1度も行った事がないです✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年09月23日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ