2014年09月30日

採用されます様に(^人^)

琉球新報の32ページ、ちょBitの欄にラジオ沖縄の番組、チャットステーションLのテーマが載ってますが、どストライク!【◯◯を探してます】でありますです♪ (#^ー°)v 同期会ネタを投稿するチャ~ンス(///ω///)♪『同級生を探してます』のタイトルで投稿してみます( ̄ー ̄ゞ-☆びし!採用されたら御の字の精神でf(^_^; chat@rokinawa.co.jp 2組 良児



Posted by 石田中16期丙午會 at 09:17│Comments(6)
この記事へのコメント
良児さん、 ナイスな行動力です。
公私混同、職権乱用でチャットのミーカーに
「石田中ネタよろしくよ!」って伝えました。

最終的にはディレクターが決めると思いますが。
微力ながら応援。
Posted by kame at 2014年09月30日 13:39
Kameさん、残念ながら不採用だったみたい(;^_^Aもしやkameさん、放送関係にお勤め?(´・ω・`)?

営業車のラジオが壊れていて、聴けない環境の中でラジオ番組へ投稿する自分。。。f(^_^;

早く買い換えたいと思いながら2年が経ってます(* ̄∇ ̄*)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年09月30日 17:03
良児さん、誰のメールが採用されたかわかりませんが
放送されてましたよ!

放送終了まじかだったと思うが、16:00前!
みーかーが場所とか時間とか詳しく解ればまたメールを
下さいと言っていました。
Posted by kame at 2014年09月30日 17:29
採用おめでとう\(^o^)/
やったね♪良児さんナイスファイト
((o(^∇^)o))
Posted by くにこ at 2014年09月30日 17:42
kameさん、自分じゃないハズf(^_^;自分はチラシも添付してたから場所も時間も分かるよハズだから(;^_^A

どなたか知らないけど、石田中16期同期会をアピールできて善かった♪(’-’*)♪


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年09月30日 19:14
く~に~、自分ではないみたいf(^_^;

放送されたのは大きいね♪ (#^ー°)v チラシが完成してから何回かアチコチへ投稿してるんだけど、営業車のラジオが聴けないから採用せれてるのか?分からずf(^_^;

まだ日はあるから時間があれば投稿していくよ~♪(v^ー°)


2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年09月30日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ