2014年09月30日

先生なのかな⁇

29日は翁長さん激励会へ… そこで今回ダブル選挙の那覇市長候補の方と名刺交換を… 16期、何組かの担任をされてたとお聞きしていますが… 元気なお方でしたよ(^^) もうすぐ同期会です。 2次回の案内などこれから細かく店側と詰めてお知らせします。 国際通りにある最強と言うお店です。クラブですかね… 前は松山にあった店ですが移転して国際通りへ… 実は移転する前から今でも私は1度も行ったことが無いのですが(笑) オーナーは、学校は違うけど同級生でして石田にも知合いが多くおり 今回相談させてもらいました、また条件も好条件で 当日は土曜日で忙しいと思いますが人数気にしないで貸切にして貰っております。 この場をかりてご協力に感謝します…まーと〜殿m(_ _)m 多くの、同期の皆様に会えるのを当日は楽しみにしてます。 7組 俊一



Posted by 石田中16期丙午會 at 14:19│Comments(6)
この記事へのコメント
本日、石田中学校校歌をゲットしました。
私達が歌っていた頃よりも、テンポが速いって感じたけど、皆んな当日大丈夫かな?
ま、酔ってるだろうし、問題ないか?
Posted by 9組 ブリキン at 2014年10月01日 00:07
まったく問題なし…(笑)

7組 俊一
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月01日 02:04
私、歌えた!!笑
いよいよ10月にはいりましたね。
カゥントダウン!!
台風までも発生してますが大丈夫かな。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月01日 09:16
としぼ~1日の琉球新報、8面にみじゃみじゃーと
載ってます。

みんながんばってるな~。
Posted by kame at 2014年10月01日 13:41
ゆけさん…
台風は新たに発生しなければ楽勝^ ^

カメさん先ほどは大人の気遣い電話サンキューです(笑)
コラムは7話目になるかな…最初無理って断ったんだけどね…
まっ、受けちゃったんで月2回、12月まで担当っす^ ^

あと、翁長市長や城間さんの話を出してますが…もちろん‼︎

政治的意図は全くありませんので悪しからず^ ^
Posted by 7組 俊一 at 2014年10月01日 14:05
はいたい(*^_^*)
城間みきこさんって、国語の先生❓
なんか知っているような知らないような…

校歌も全く自信ないけど、ちょっと練習してみるか…(笑)

まーとーって、同い年のA乃さんの旦那様かしら。
Posted by tama at 2014年10月01日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ