2014年10月14日

本日、最後の幹事会✌️

本日、最後の幹事会✌️参加された幹事さん、本当にご苦労様、そして、ありがとうございます✌️同期会当日、様々なシミュレーションで沢山の意見が出ました✌️これも、同期会をスムーズにして、楽しくしたい幹事さんの熱い❗️想いが伝わってくるのを、ひしひしと感じました✌️後は、当日を待つのみです。
それと、最後❓のお願いがあります。同期会当日、絶対とは言えませんが、不手際がありましたら、ごめんなさいです。幹事さんも一生懸命にやってます。そこいらへんは、よろしくお願いします✌️って言った後に、不手際………。 名札の名前ですが、アルバムから引用しています。アルバム自体のミスもあるので、受け付けの際に、自己申告で訂正する様にお願いします✌️ また、当日参加の方に、協力して欲しい事が一つ❗️なるだけ、お釣り無しの6000円にして下さい。受け付けをスムーズにしたいので、ご協力して下さいね✌️ まだ、参加の意思で悩んでいる方、一緒に、あい〜っ❗️あい〜っ❗️って叫ばない❓皆さん、待ってますよ✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 22:42│Comments(6)
この記事へのコメント
はいたい(#^.^#)
幹事のみなさま、最後の幹事会、お疲れ様でした。
当日、みんなの熱い想いを受け止めなきゃねっ!!

朝晩冷えるので、ちょっと体調崩しかけてしまった・・・^^;
マズイ、早く治さないと。
か~つ~、私も散髪してきたよ~♪
Posted by tama at 2014年10月14日 23:14
tamaさん、クラス幹事さんの頑張りを知ったら、感謝どころの騒ぎじゃないですよ。本当に、クラス幹事さんの頑張りで、ここまで来れたと言っても過言ではないです✌️それと、表には、全然出ない影の協力者の存在と頑張りを知ったら、涙がちょちょぎれます。これぞ、石田中16期生❗️って感じがしますよ✌️

また、体調管理は、しっかりして下さいね✌️自分的には、そういった場合は、ジキニン❗️です。やっぱ、感冒薬がなんちゃらです✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月14日 23:42
ブリキンの事務所で【ホントに最後の全体幹事会だよね?手土産はドリンクで良い?】に参加してきました♪

善かった♪何だか自分の中で同期会が終わった感有f(^_^;

行き帰りテクテク徒歩での移動だったので、今までの活動を思い出しながら、自分は何も貢献していない事にブルーになりながら帰宅(-""-;)

自分の事はさておき、当日参加される石田中16期の皆さん♪楽しく語りあい、酔っ払いましょう♪(///ω///)♪


※特定検診に引っ掛からない程度でねd(^-^)赤いチャンチャンコが待ってますょ♪(’-’*)♪

か~つ~
有り難う(^人^)
もう少し、土曜日までテンパりながらも最善を尽くしましょう♪♪ (#^ー°)v



2組 良児
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月14日 23:52
良児さん、煮詰めて煮詰めて、トラブルなら、しょうがないです。同級生の方も、解ってくれると思います。開催までこぎつけた事は、全て、クラス幹事さんの努力以外の何物でも無いですよ。内地上がりの自分がやって出来る事など微々たるもんです。一つ言える事は、同級生に逢えるねぇ〜❗️っていう、クラス幹事さんの想い、気持ちが、122名、プラスαの参加者の数字に表れていると思います。それをひっくるめて、当日、語り合いましょう✌️✌️✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月15日 01:25
幹事のみなさんお疲れ様です!
いよいよ迫ってきましたね!
楽しみです。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月15日 12:45
ゆけさん、幹事の皆さんは、頑張ってますよ❗️頑張り過ぎて、燃え尽きた人もちらほら……。そんなこんなも、当日、語り合いましょう✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月15日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ