2014年10月20日

同期会終了❓

18日、同期会が無事終了しました✌️忙しい中、参加された方は、同級生との久しぶりの再会にまだ、酔いしれていると思います。参加ありがとうございます❗️ ここからが、実は大変なんです❗️集合写真の発送、配達、参加名簿の集計、収支報告書の作成と公表❗️幹事さん達は、これからが勝負なんです。先程、ホテル海邦さんからの電話で、集合写真は月末に出来ます❗️って連絡がありました✌️集合写真の発送、配達にちょい、時間がかかると思いますが、もうしばらく、お待ちして下さい。



Posted by 石田中16期丙午會 at 12:23│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ。
今日、埼玉に戻り、さっそく仕事でした。^^;

幹事の皆さん、同窓会に御尽力して下さったみなさんには本当に感謝です。時を超えて、一気に昔に戻ったような、何とも言えない思いです。
ありがとうございました。
Posted by 7組 Ryo at 2014年10月20日 23:09
昨日は帰ってきて、19時に、洗濯機をまわしている最中に爆睡して気がついたら朝7時でした。笑
 沖縄では早起きして、ずっと徒歩移動が多かったからかもしれません。

今朝は朝早くから、仕事で先程戻ってきました。
相変わらずのいつもの生活にもどりました。

写真楽しみに待ってます!
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月21日 00:14
Ryoさん、ゆけさん、現実に戻って大変かと思いますが、次回また、逢えるのを楽しみに、頑張ってください✌️特に内地組の方は、尚更、辛いと思いますが……。そういう時は、差し上げたDVDで、懐かしんで下さい。笑って下さい✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月21日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ