2014年10月23日

参加人数の訂正❗️

本日、ブリキンさんの事務所で、参加名簿のすり合わせ、集合写真の発送、配達の仕分け、収支決算と色々と行いました✌️ 最終参加者は、174名です。残念ながら、振り込み済みの方で不参加の方が6名いました。6名の方の返金もします。また、集合写真は、27日に出来上がります。内地組の発送❗️県内組の配達と、これからが1番大切な所で、まだまだ気が抜けません。 また、29日❗️最後のクラス幹事会&お疲れさん会を行います。場所は、みんる〜のお店、うちな〜たいむ❗️20時からです。 集合写真の発送、配達作業をクラス単位で行う予定です。なるだけ参加される様、よろしくお願いします✌️29日の当日は、みんる〜のお店の座敷は、予約、貸し切りです✌️ それと、DVDについて、色々と問い合わせがありますが、ちょいと時間を下さい。内容に関しては、ノークレームでお願いします✌️一応、Rー18指定になってます❗️❓ どうしても仕事の都合で参加出来なかったツーリング仲間のMさんに1枚✌️今頃、感動しているかも❓❗️



Posted by 石田中16期丙午會 at 01:25│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさん会は同組のyu-koさんと喜んで参加します(^^)/\(^^)
DVD2回目でエンドロール観てまた感動しました~ kameさんの心遣いに暖かい気持ちになりました
「自腹でDVDを作成したあなた方にありがとう」
Posted by 12組 kiyomi at 2014年10月23日 12:08
kiyomiさん、自信と責任をもって一言❗️

kameさんって、めっちゃいい奴ですよ❗️kameさんみたいな人が同級生にいる事で、元気❗️やる気❗️癒し❗️をもらえます。本当に感謝以外の言葉はみつからないです、はい。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月23日 12:56
DVD すでに4回見ました!
4回目は息子と一緒にみました。
すでに18歳すぎてるので、解禁ですが、二人で爆笑!!
バックの音楽もなかなかよかったです。
修学旅行の9組女子の写真が出てきて、びっくり!
息子いわく、娘、お母さんそっくりや。だそうです。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月23日 14:34
DVD すでに4回見ました!
4回目は息子と一緒にみました。
すでに18歳すぎてるので、解禁ですが、二人で爆笑!!
バックの音楽もなかなかよかったです。
修学旅行の9組女子の写真が出てきて、びっくり!
息子いわく、娘、お母さんそっくりや。だそうです。
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月23日 14:34
DVDの内容は、全てkameさんに任せています。くれぐれも、ノークレームでお願いします✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月23日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ