2014年10月25日

お願い。

同期会を終えて、一週間。まだ余韻に浸っている方、既に仕事モードの方、様々と思いますが、石田中界隈でまだチラシが貼り付けられています。チラシ貼りをお願いした方、回収をお願いします。 昨夜、タバコを切らしてしまい、最寄りのコンビニへ❗️入店すると……悪夢が。今月末の12時で閉店の文字が❗️引き上げて、初めての友達が店長だったので、非常に残念です。
それと、DVDが欲しい方、連絡されたし❗️また、エンドロールまで見ましたよ。kameさん、本当にありがとうございます。今迄の事を思い出し、ちょいウルウルしちゃいました✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 12:26│Comments(7)
この記事へのコメント
同期会楽しかったです。本当33年ぶりの再会で先に名札から確認するばかりでした。以前、アルバムにカビが生えてしまい泣く泣く処分してしました。良ければDVD下さいm(_ _)m
Posted by 1組 宮平です at 2014年10月25日 19:43
宮平さん、1組では無く、11組ではないですか❓1組には、宮平の姓はありませんです。確認をお願いします。DVDは、差し上げます。R-18になってますが、ノークレームでお願いします✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月25日 20:19
宮平さん、めんごです。ありました。1組にありました✌️めんごです。一応、来週水曜日に集まり、振り分けするので、もうちょい、時間を下さいね✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月25日 20:24
了解しました(^-^)楽しみにしています。
Posted by 1組 宮平です at 2014年10月25日 20:52
了解しました(^-^)楽しみにしています。
Posted by 1組 宮平です at 2014年10月25日 20:54
お疲れ様です!写真楽しみに待ってますね!
同期会が終わり燃え尽きてしまいましたが、落ち込んでばかりはいれず、なんと
同期会あとから休みなし!
31日にやっと休みです。笑

パートですが、なかなかハードなのに、何故痩せぬ??

二次会の席でマイクで頭強くぶたれた方
大丈夫だったかな。
最後の最後でケンカになりそうで、やばかった。
まずは首をながくして写真まってます。


修正するから、ほっそりと目元ばっちりで美白でお願いします。笑
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月26日 16:59
ゆけさん、早ければ、今週末には、届くと思います✌️ ✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月27日 04:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ