2014年10月26日

お知らせ❗️

今月29日に、集合写真の仕分け(発送、配達)と、クラス幹事さんの慰労会を行います。場所は、みんる〜のお店、うちな〜たいむで20時からです。平日で忙しいのは、わかりますが、なるだけ参加される様にお願いします✌️ また、各クラスの名簿(携帯番号)が、控えられてる用紙も併せて持参して下さい✌️ 昨夜、人生で2度目となる、模合に参加❓顔出しに行ってきました。ついでに持参していたDVDは、いつの間になくなるくらいの大盛況✌️明日また、追加で買い出しへ行ってきます。



Posted by 石田中16期丙午會 at 19:03│Comments(6)
この記事へのコメント
すでに5回みた!!

見すぎ?笑
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月27日 00:24
ゆけさん、見過ぎ❗️見過ぎです。気持ちは、わからなくは無いですが、とにかく、見過ぎです✌️kameさんの編集のやり方にはめられたかも❓です✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月27日 04:06
同窓会幹事の皆様。

遅ればせながらですが、同窓会が終わった後から、このブログの存在を知り、取り急ぎ、皆さんへ感謝の気持ちを伝えたくて初コメしています。
同窓会の企画から実施だけでなく、写真の発送や収支報告等々、本当にお疲れ様です。
そして今回、生まれ年に同窓会を企画してくれて本当にありがとう。
中2の頃(?)、何が原因か全く覚えていないけれど仲の良かった奴と仲違いをしてしまい、それからずっと声をかけることも話をすることもできず、ずっと後悔をしていたんだけど、今回の同窓会で素直に謝ることができ、そして久しぶりに言葉を交わせて、とても嬉しくて楽しく感じることができた1日になりました。
その他にも何気に疎遠になっていた(きっと自分自身が避けていたというか見て見ないふりをしていたと思う・・・)同級生と話をすることができて、胸の奥にひっかかっていた何かが取れたような気がします。
本当にありがとう。
次回(12年後?)は、私も一緒にお手伝いができればと思っているので、その時はよろしくお願いします。
とにもかくも、幹事のみなさま、お疲れ様でした。
Posted by torukin at 2014年10月27日 13:11
torukinさん、良かったですね。心の中のわだかまりが取れて。幹事、クラス幹事さんの理解と協力無しには、絶対に出来ません。次回から、お願いします。幹事は、本当にやった人じゃなきゃわからない苦労も沢山あります。全ての責任を持ってと言うか、全責任が、全責任を持てないと駄目です。今回、責任の重さを勉強しました✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月27日 13:21
torukinさんのようにコメント頂けると、幹事の1人としてとてもうれしいです!

受付にいると、エレベーターの扉が開く瞬間が楽しみでした(笑)

コメントしてるこの時間も、代表幹事さんは誰かさんと打ち合わせかも?!!!!!
どこで誰と会ってるの~(笑)
Posted by 7組 美智子 at 2014年10月27日 21:15
美智子さん、最後の締め❗️のサプライズですよ。同期会が終わって一週間以上経ちますが、まだ同期会の仕事が残ってます。これから、これから❗️です。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月28日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ