2014年10月30日

クラス幹事さんの慰労会❗️

本日、集合写真の発送、配達と、クラス幹事さんの頑張りにたいして、慰労会を行いました。平日にも関わらず、全クラス幹事さんが参加されました。本当にありがとうございます。


また、参加されたみなさんが、早く見たい集合写真も、ちょいとお見せします。わざと遠目で、わからない様にしてます。引き伸ばしや、アップには、しないでね✌️
それと、純子さん、差し入れありがとうございます。ここまで、気を使ってもらって、本当に申し訳ないです。 また、DVDが欲しい方は、クラス幹事さんに連絡して下さい。くれぐれも、参加、不参加は、関係無しに、欲しい方に差し上げますので、連絡をお願いします✌️ 早い方なら、明日から、集合写真が手元に届きます。なるべく早めにみなさんに、集合写真が届く様に、クラス幹事さんを含めて頑張っていますので、よろしくお願いします✌️



Posted by 石田中16期丙午會 at 02:57│Comments(3)
この記事へのコメント
クラス幹事の皆さんお疲れ様です。
写真出来上がってきたんですね。つうか
遠すぎて見えません。笑
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月30日 09:20
クラス幹事の皆さんお疲れ様です。
写真出来上がってきたんですね。つうか
遠すぎて見えません。笑
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月30日 09:20
ゆけさん、集合写真、ちょい待ってね✌️わざと遠目で……です。全員一体での集合写真、中々ですよ❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月30日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ