2014年10月30日

集合写真の発送、配達❗️

既に、集合写真が届いたよ❗️って、返事をもらいました✌️県内配達組み……早い。それと内地組みと、配達が出来そうにない地域の方は、明日、昌憲が郵送します。ちょい、時間差がありますが、焦らず、慌てずでお願いします✌️ また、先ほど、仕事終わりに、バイクで配達してる方を見ました。みなさん、安全運転に心掛けて下さい。明日、自分も頑張らないといけない………。
それと、スライド写真のDVDが、全く足りないというか、間に合ってません。もう少し、お時間を下さい。
同期会当日と二次会のDVDは、一枚1500円です。kameさんが、1人でやってます。眠い目をこすりながら、頑張ってます。アナログな自分が何も出来ない事が、悲しいです。また、全て、内容もkameさんに任せてますので、ノークレームでお願い❗️ かなり、やばい❗️と聞いてますが、寛大な心で許して下さいね。



Posted by 石田中16期丙午會 at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
かなりヤバイ!!


だって6回見てる私が言うんだもん。
間違えない。


あっ!多分沖縄もだと思うけど、丸○うどん釜揚げうどんのみ1日は半額でやってます!
食べに行ってみて下さい。
ちなみに、私も朝一番からフル出勤です!
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月30日 23:17
ゆけさん、同級生、仲間の頑張りから、いろいろと沢山の元気をもらいます。ありがとうね。また、無理せず、たま〜に、身体をいたわらないといけないですよ。もうすぐ50歳❗️心と体のズレが生じてしまう年齢なんで❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月30日 23:30
同期会当日のDVD ?

欲しいっす!!代金は銀行振込みですか?
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年10月31日 00:08
ゆけさん、ちょい待って❗️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年10月31日 04:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ