2014年10月31日

そもそもの話し。


DVDの話し❗️そもそも、今回のDVDの件ですが、同期会のタイムスケジュールの関係で、20分の空きが出来た為、その空きの穴埋めの為に、卒業アルバム以外に、個人的なスナップショットで穴埋めを考え、様々な人に協力を要請して、出来ました。例えば、女子バレーの試合や飲み会❓などが、そうです。決して他人の方には、見る事が出来ない、本当に貴重な写真の提供をしてもらいました。アナログな自分がDVDの製作など出来る事も無く、困り果ててる時に、偶然❓奇跡❓kameさんとの出会いがありました。前途、述べた様にDVDスライドの件をkameさんに、お話ししたら、嫌な顔せずに、快諾してもらいました。そこから、kameさんが、こんなに写真があれば、沢山コピーして、欲しい人にあげよう❗️って話しになり、自分は50枚、kameさんは、70枚を提供。kameさんは、ケースまで準備してくれて、トータル120枚✌️とりあえず、内地組み限定であげよう❗️って感じになりましたが、俺も欲しい❗️私も欲しい❗️ってなり……一応、自腹を切って、全員対象では無いので……。あまりにも、反響がある為に、石田中16期、全員対象にしました。周りの人たちが、自腹じゃなく、余剰金で降ろしてやらないと、かなりの負担になるから、自腹は辞めろ❗️と、お叱りの意見が。先日の慰労会で余剰金で出来ないか❓相談したら、OKが出ました。でも、あまりにも沢山の欲しいメールがある為、kameさんのみならずMさんにまでコピーを依頼しています。アナログな自分が何も出来ないのが残念。kameさんには、編集、製作、作成まで、気の遠くなる作業を1人で頑張ってます。約370枚。Mさんには、追加分を100枚のコピーを依頼しています。kameさん、Mさんには、本当に頭が上がりません。2人共、同級生の喜ぶ顔が見たい❗️それだけの為に頑張ってくれてます。その事を少しでも知って欲しくて、こんなに長〜い文になりました。 個人的なんですが、この2人とは一生付き合うつもりです✌️久しぶりに、本当に良い人たちに出逢えた気がする。



Posted by 石田中16期丙午會 at 23:11│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

長ーーーーーい!
長ーーーーーい!文章…
読んでて、私まで嬉しくなりました

kameさん…いい人だよね〜✌️
本当に…。
頭上がらないね。

私からも…kameさん。
ありがとうございます。
Posted by yo.yo.yo at 2014年10月31日 23:33
yoさんの言うとおり。kameさんは、良い人だよ。同期会を通じて沢山の良い人たちに出逢えて、同期会より、出逢いの方が収穫が大きいです。ところでyoさんって誰❓気になります。
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年11月01日 00:09
おはようございます。

気になります…かっf^_^;)
私は、大底さん。メチャクチャ!
わかりますよ^_^

けど…
けど…
kameさんは、本当に良い人!
大底さんも、良い人!
同級生の為に…偉い‼︎
感謝‼︎感謝‼︎感謝‼︎です。
ありがとうです。
Posted by yo.yo.yo at 2014年11月01日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ