2014年11月05日

写真が届いたよ❗️コール✌️

クラス幹事さんや自分に、同期会の集合写真が届いたよ❗️って、沢山の連絡がありました✌️まんべんなく届くことを祈っております。事務的な不具合がありましたら、連絡をお願いします✌️ 本日、14時に石垣を発ちます。お土産攻撃に、かなりバタバタしています。塩せんべいは、あの店この店、かまぼこは、ま〜みや〜ではなく、かみや〜き小がいいとか❗️



また、やっぱ、お昼は、石垣のソーキそば✌️細く丸い麺は、どんなかな❓



Posted by 石田中16期丙午會 at 12:50│Comments(5)
この記事へのコメント
かーつー、お帰りなさい!滞在中は良い天気で海の写真にも癒されました(^_^)/

頼んでたDVDは今夜yu-koさんから受け取る予定です。ありがとう

あと、今夜は171年ぶりのミラクルムーンなんだって!同組のsさんから聞きました
一生一度の月を皆さんも大切な人と観てね~
Posted by 12組 kiyomi at 2014年11月05日 16:03
かーつー、お帰りなさい!滞在中は良い天気で海の写真にも癒されました(^_^)/

頼んでたDVDは今夜yu-koさんから受け取る予定です。ありがとう

あと、今夜は171年ぶりのミラクルムーンなんだって!同組のsさんから聞きました
一生一度の月を皆さんも大切な人と観てね~
Posted by 12組 kiyomi at 2014年11月05日 16:06
kiyomiさん、にぃ〜ふぁいゆぅ〜❗️
同級生の頑張りが、みんなの元気の源です✌️
Posted by 石田中16期丙午會石田中16期丙午會 at 2014年11月05日 16:10
集合写真が届いてるようでよかったです(笑)

実は、事務的トラブルなんですが、集合写真を発送する際に、無料で差し上げるDVDも一緒に・・・・、との事で入れたのですが、足りなくなり、3組さんの誰かさんまでは入ってるはず・・・・・・・。で、4組さんからあとは写真だけ送ってしまいました!申し訳ありません。

このDVDを無料で差し上げる話しは、29日の慰労会に決まったので、手渡しで集合写真を受け取った方も、もらってない方がいると思います。作業が前後してしまいました。クラスは違うけど、友達繋がりで受け取ってる方もいるとは思いますが。
幹事さんには難儀させてしまいますが、ほしいけど、まだ受け取ってない方は、連絡お願いします。
Posted by 7組 美智子 at 2014年11月05日 20:40
写真届いたよ!ありがとう!

早速来れなかった人にラインで送りました。

老眼はいったらしく、イケメン探せないらしいよ。爆
Posted by ゆけ たけちゃんまん組ゆけ たけちゃんまん組 at 2014年11月05日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
プロフィール
石田中16期丙午會
アクセスカウンタ